ネタバレ・感想あり覇者のたくらみのレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
第4部スタート
ネタバレ
2023年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も面白くて一気に読みました!攻めの溺愛、受けの姉さんとしての自覚、まわりのメンバーとの掛け合いも楽しめました!SSで攻め視点の溺愛話があったのも良かったです!
おもしろい
ネタバレ
2021年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の関係が、毎回ズレていておもしろいです。どのシリーズも楽しめます。
いいね
0件
決着
2024年3月14日
・12作目 第4部始まりの巻は波乱でした。
「姐さん」修行に始まり、ついにあの人との決着がついた巻でもありました。
1巻から引っ張ったあの人関連は12巻目にしてようやく…長かった執着でしたね…
なんでそこまで執着したのか、本人にしかわからないのですよね、とりあえずの終止符に複雑な気持ちが残ったままです…
いいね
0件
着地点はどこでしょう
ネタバレ
2020年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高沢の姐さん過渡期のイチャラブですね。櫻内のご寵愛が報われる日も近い? え、そういう話でしたっけ^^;
高沢の微笑みが爆弾級、周りの反応を読み手は察しないといけないようですが果たして私はついていけているんだろうか。 高沢なみに自信がなくなってきたので、峰に説明して欲しいです。

チャイナにルビーにあなたに櫻内が『きた』ときたので、キャラ崩壊しそうです。 あなた、いやそれは言わんだろう。 もうそこがインパクト強すぎて西村飛んじゃいましたよ。
これでもか、というほどのあれもこれももしかしたらもなんてあっさりな幕引き。 伏線ちゃうんか。 エスはどうした。 高沢を罠に嵌めてまで警察を辞めさせたのはなんだった? 全ては高沢と櫻内が出会うためのお話? 渡辺もあっさり西村に開放されているようだけど、高沢拗らせて激痩せしてるだけだと周りの認識は一致しているようだし、このまま堅気に戻っておしまいかしら。 魔性に囚われた男が消えただけの最期が残念。

偽藤田が消え西村が消え渡辺も消え(たのか?)、残るは何?
岡村組にもスパイがいるようだし、調教された蘭丸は回収されるのか? チーム高沢は?
今回はえー?だけど最後までついていきます。
レビューをシェアしよう!