ネタバレ・感想あり紳士蜜愛~悪い大人のせいにして、今夜は私に抱かれなさい~のレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
素敵なヒロイン
ネタバレ
2021年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 30代のバリキャリヒロインと、妻に先立たれドラ息子を持つ50代のヒーローの大人の恋愛。二人共思慮深く、言葉選びから行動まで考え抜いている。ヒーローは幸せ者だよな、息子の見合い相手だった人が自分の奥さんになって、おまけにドラ息子を改心させるきっかけまで作ってくれたし。いい話だった。ところで、二人共腰は大丈夫?
いいね
0件
大人ラブ
ネタバレ
2020年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素敵だけではなくて、色んな顔を持つおじさまヒーローでした。知的なヒロインと無事に結ばれて良かったです。
いいね
0件
歳の差恋愛
ネタバレ
2021年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きになってしまえば年齢差の壁は乗り越えられるのだろうけど、これだけ離れているといろんな障害を考えてしまった。それでも素敵なストーリーだったとは思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 柿本悠理 / 亜子
出版社: 天海社
雑誌: LUNA文庫