ネタバレ・感想あり俺様の寵愛はわかりにくいのレビュー

(4.2) 12件
(5)
5件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
良かった
ネタバレ
2024年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが百戦錬磨なので、もっと駆け引きのようなものをするのかな?と思っていましたが、好意を認めてからは、はっきり受けに伝えたのが好感持てました。
いいね
0件
全299頁、溺愛であまあま〜。
ネタバレ
2022年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ すんごい溺愛っぷりでニヤニヤしながら読みました。最初から最後まで甘かったです。攻めの独占欲が◎受けは世話好きっぽいので、良い奥さんになりそうですね。ほっこりしました。糖度100%!
いいね
0件
変化が面白い
2021年10月4日
ページ数ー299ページ。社会人と大学生。幼馴染の同棲のためのアリバイ作りのように、彼の祖父の持ち物のマンションで一人暮らしする主人公。が、そこには幼馴染の従兄弟がいた。過去に2回程会ったことのある程度だが、それが忘れられず気になっていた主人公。そして成り行きとは言え、同居するはめに。暮らして行く日々でお互いの気持ちに変化が。お互いに気になりながらも“恋愛”なんて全く考えていなかったところからのスタートなので、気持ち、行動の変化が面白い。
いいね
0件
うなじにチュ!
2021年10月1日
月之宮の溺愛、いいですね。嫉妬もからんでいい。浩太がかわいいくて仕方がないて伝わってくる。読みはじめたら、おもしろかったです。二人の気持ちが書かれているので、あの時は、月之宮はそんなこと思っていたんだと分かっていいです。
いいね
0件
可愛い2人
ネタバレ
2021年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺様って「こいつやだなぁ、無茶しやがって!」って攻めがたまにいるんだけど、月之宮は分かりやすくていい感じの俺様!こう言う俺様は大好き。ちゃんと理性と愛情がある。浩太もちょっと世話焼きで思いやりがあっていい子。凄く可愛い2人です。ほのぼの系な俺様、無理なく楽しく読めました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2023年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは本当に優しくて家庭的で可愛い。友達一族に振り回されながらも擦れる事無くいい子に育ってます。攻めは確かに初めは分かりづらいけど、気持ち伝えてからは溺愛丸出しです。最後まで邪魔する人もいなくて安心して読めました。
いいね
0件
良いんじゃないですか
2022年1月9日
もう読み始めてすぐにわかっちゃうような王道話ですが 気持ちよく最後まで読めたので良いんじゃないでしょうか?
いいね
0件
むしろ、わかりやすい
2021年10月6日
タイトルは「わかりにくい」となっていますが、むしろわかりやすいのでは!?スパダリな攻めが可愛い受けにほだされていく様子が楽しめました!!
いいね
0件
独占欲
2021年10月3日
思いに気づいてからの独占欲が心地良くて甘くて良かった。
登場人物も少なくて嫌な事もなく甘いお話を読みたい気分の時には満足できます。
いいね
0件
それ程俺様でもなく溺愛。両視点イラストあり
ネタバレ
2022年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんは割と平坦というか安定感があるので、そんなに嫌な人がでてくることもなく、嫌な展開になることもなく安心できますが、短所は山場が少ない。やや物足りない。
特に後半になるほど盛り下がる。
なんでそのタイミングで告白?って感じでした。
キャラクターはそれなりに魅力的ですが、可もなく不可もないお話です・・・
半額なので文句は言えませんが、読み返さないかな〜って感じですね。

このご時世ということもありほぼ家の中で物語は完結。
大学もなかなか始まらないし、始まってもリモート。攻もデイトレーダーだからずっも在宅。

最後二人が結ばれるまでにやや飽きてしまいました。。

ほのぼのラブラブで障害少なめ。両視点で安心して読み進めたい人、嫌な邪魔者が入って来ないストーリー、素直な受、溺愛系執着強め攻が好きな人にはオススメです。

切なさ、すれ違い、試練が好きな刺激を求める人には物足りない感じとなってます。
俺様の独占欲
2021年10月27日
よくみるキャラと展開の、王道作品です。読みやすい既定路線なので、初心者向けと思います。読み応えは期待しない方がいいかな、、。
王道…
2021年3月4日
かな?想像通りの展開というか、荒波を予感させるものは登場しても、小波にすらならず終わります。
両視点なのは安心して読めて好きです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA