ネタバレ・感想あり水槽のカダベルのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
よかったです。この世界観!
2021年5月27日
初めてのレビューです。よろしくお願いします。表紙の絵に惹かれて試し読みしたのですが、好みの神経質な執着攻めと訳ありの儚げ受けで ずるずるに惹き込まれてしまい、最後まで一気に購入✧*。読後は例えるなら、水底から浮上するまでに暫くぼーっとしてしまうくらい惹き込まれて、心を持ってかれました。人によって好き嫌いのある作品かもですが、究極の愛の形に思えて、私は大好きです。
少し陰鬱とした世界観も好きよって方にお勧めします!
面白い
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻を読み終えた。攻めは殺人犯⁉︎受けは警察官で、この後どうなるかなすごく気になる。恋する殺し合いか、それとも受けは闇に堕ちるのか、続き読んだらまたレビューを更新します。
早く続きが読みたい
ネタバレ
2021年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじを読んで即購入しました。もう設定からワクワクする。最近平和なBLが多かったのでこういうダークで、好きになっちゃいけない危険な関係とか、とっても惹かれます。初めての作家さんですがとても読みやすいし読んでてもゾクゾクするような色気たっぷりの受け攻めで私の好みです。続きが楽しみ。
神経質で潔癖な攻めってセクシーだなと感じました。
繰り返し読んでしまいます。
2022年8月5日
初めて購入したライトノベルです。

予測できるようで出来ないストーリー性と性描写が良かったです。被害者は結果的に誰だったのかなぁ。繰り返し読んでしまう作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!