ネタバレ・感想あり僕は婚約破棄なんてしませんからねのレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
すこし、物足りないけど。
ネタバレ
2022年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ、途中までしか読んでないけど、ヒロインがでてきて、男の子が、メロメロになってしまう、衝動が、、女のコも、虐めたくなる症状が、、なんだか、胸が痛くて続きが気になるけど、怖くて読めない。けど、読んでしまう。小さい頃から主人公だけじゃなくて、男の子も、一緒に考えてくれるところが、いいなぁーと思います。
いいね
0件
お得感
2021年11月4日
ノベルスとコミカライズ、結構ボリュームもあるしどんな作品かな?と試すにはちょうどいいかも。分冊版のコミカライズを読んでますが小説も気になっててこちらを試しました。絵はとても綺麗だしテンポもよくて読みやすいです。ノベルスもシン視点なので優しい文章でさくさく読めます。どっちを買おうかな、と悩んでる時に両方試し読み出来るのはありがたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!