ネタバレ・感想あり虐げられて追い出された私、実は最強の聖女でした~聖獣と冥王と旅に出るので、家には戻りません~【電子限定SS付き】のレビュー

(3.8) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
面白かったです
ネタバレ
2022年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと買うか悩んでましたが思い切って良かったー!
主人公は素直で優しくて応援できました!ヒーローはダニからはじまったけどもそばにいて一緒に旅してと、どんどん読めました!甘々ではありませんが、時間潰しにはなりました!
いいね
0件
おもしろかったです!
2021年8月5日
定番の追放聖女作品かと思っていたら、ヒーローがダニだったり、リスだったり、クスリとしてしまう描写がちりばめられていて一気読みしてしまいました。おもしろかったです!!
ダニ…
2023年12月3日
ヒロインの境遇にびっくり。ヒーローの変遷が素晴らしい。ワンワンは口が悪すぎる。「とき」が来てからの展開がスピーディーすぎて、面白かったけど、あっさり終わった感じが少し残念。
いいね
0件
ダニ!笑
ネタバレ
2023年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがヒロイン逢いたさにダニに憑依するって笑ってしまった。しかもダニだからヒロインにコロされそうになるとか笑もっとマシなのなかったのかとツッコミまくりです!物語りは地下室から追い出され流行り病を薬学の知識で治して旅をする感じで淡々と進んで事件もざまぁも溺愛も有りません。きっと集中して読めば素敵なお話なんだと思います。でも私はダニしか印象に残りませんでした。ごめんなさい笑
聖女
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3歳から地下室で一人で過ごしていてここまで成長するというのはすごい。やはり普通の人ではなかったわけですね。おもしろかったけど、花嫁になってからはあっさり終わったなという感じで星四つでお願いします。
いいね
0件
薄っぺらい印象
2021年8月11日
都合の良い展開で表面上の薄っぺらいとこで話が進んでいくイメージで、感情移入が出来ずに置いて行かれたままサラッと終わった感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!