ネタバレ・感想あり【合本版】サタナスの夜明け~ロジーナアイジュ拠点転移~のレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ええぇー
2024年1月7日
なんでぇ~!ここで終わり?つらい□
読み応え抜群なのに…壮大な物語なのに…続きがあるのでしょうか?非常に考えさせられる終わり方ですが、この後がどうなるのか作者さんの考えが気になります!お願いします!続きを!
なのでマイナス1レビです。期待を込めてます!
ゲームをよくやる人は好きそう
2025年8月22日
ベースがゲームという話なのでそこが上手く消化出来ないと話に入り込めないです。
というか私が上手く入り込めなかった。
面白くはあると思うんですが、息子から向けられる愛情も全部プログラムされたものなんだよなぁ〜。とか思うと、気の毒に思うというか。。
ゲームのキャラとプレイヤーとしての本人が1人の人間となって、片方の人格がほぼ消える。っていうのも初めて読む設定なので楽しめたけど、小さな事が色々と引っかかってました。
ゲームをやり慣れてたらもっと楽しめたとおもいます
いいね
0件
レビューをシェアしよう!