ネタバレ・感想あり契約妻は淫靡な御曹司に溺愛されていますのレビュー

(2.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
うーん
ネタバレ
2024年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ おままごとみたいな結婚生活ですね。
そもそも結婚していることを内緒になんて
できるのかなぁ?
相手は伏せるにしても、結婚の事実は公にしておいたほうが
いいんじゃないかなぁと余計なお世話なことを
思ってしまいました。
ヒロインも最初は仕事はできて家事はダメみたいな
感じなのかなぁと思っていたのですが、
肝心のプロジェクトもヒロインが活躍した感じもなかったし、いろんな意味でうわべだけの軽いお話だったなぁと。
ドキドキもなかったし、ときめきどころもなかった。
表紙絵がきれいで惹かれて読んでみたのですが
私には合わなかったみたいです。
いいね
0件
色々と無理でした
ネタバレ
2024年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真希は優しいんですけど、何というか庶民的過ぎてデキる社長御曹司にしては色々詰めが甘いし格好良さが感じられませんでした。極めつけが石井の暴走を成敗した時の対応で、これはそもそも石井の行為自体がセクハラからの不同意性ナントカの強要罪とダブルでアウトなので、課長であれば尚の事社会的にも見逃してはいけないものです。美月の事なかれ主義も共感出来ませんでしたが、何故か「結婚している事を黙っていた自分達も悪い」などと言っていて噴きました。いやいやいや!
理由があれば嫌がる女に逆ギレして暴言はいて無理やり服脱がせてどうこうしていいわけないじゃないですか!それはもう民事(示談に出来る)じゃなく刑事事件なんですけど!土下座して済む問題じゃないです。
もうこれで全く感情移入出来なくなって読むの止めてしまいました。
八美☆わん先生の表紙絵が美麗でしたので☆は一つ増やしました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!