ネタバレ・感想あり妻の香りで発情する竜王は毎夜彼女を溺愛する【完全版】のレビュー

(3.3) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
かわいい
2021年9月26日
内容は、タイトル通りなのですがエロさは感じなかったです。とても自然ないちゃラブに感じて、読みやすかったです。とても正直でデレデレな竜王陛下がともかく可愛いです。子ども達も素直で可愛い!レテシアの竜王陛下のあしらい方が好きです。買って良かったです。コミック化で見て見てみたいなぁと思いました。レビューにある通り挿し絵が無かったのが、残念なので星-1にしました。
いいね
0件
溺愛がすぎる
ネタバレ
2021年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赤ちゃん竜に見初められ、そのまま父親竜と結婚。それから始まる溺愛の日々子竜達が可愛いし、登場人物みんな好い人でほんわか🙂。ちょっと気になったのは、ヒロインの婚約者。全く出てこなかったし、連れ去られる前に話題にもならずでちょっとビックリ💦。-1は、挿し絵が全くないので想像力を働かせてよむべし。
いいね
0件
う~ん
2022年4月14日
始めは面白かった。大きいトカゲみたいな子竜に懐かれて、見初められて~と。ただ、サザエさんとかちびまる子ちゃんみたいな些細な日常パートとエロパートが繰り返されるだけで、途中からの飽き気味に(笑)
いいね
0件
溺愛、だけど。
ネタバレ
2021年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ Web連載をそのまま書籍化したかのような細切れ感と、編集さんの不手際だと思いますが、てにをはや送り仮名句読点位置がおかしな所が数ヶ所あり、気になりました。内容は、数千年を生き世界を統べる竜王が人族の小国の令嬢を見初め伴侶として拐って結婚してからの結婚当初、5年目、300年目、千年目、の犬も食わないなんとやらの騒動や溺愛の日々が綴られております。エロもふんだんですが、頻繁に描かれる割にはあまり代わり映えがなく、最後は少し食傷気味に(笑)キャラクターの見た目などの描写もあまりなく(「美貌が」とか「可愛らしい」で片付けられて想像しづらかった)正直作者さんの中ではこうなってるんだろうなー、と物語を読んで入るのではなく読んで想像するという作業が入るために読んでいて少し上滑りするような感じが残念でした。界を統べる竜王陛下がなんやかんや妻のお尻に敷かれてる感じはよかったです(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!