ネタバレ・感想ありあやかし薬膳カフェ「おおかみ」のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
とても良い作品です。
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が素敵です。
あやかしと人とのつながりが深まっていく、とてもあたたかい内容のお話です。薬膳カフェを営んでいるあやかしの店主と人間の女の子のゆっくりとした恋のお話。一冊読んでどんどんひきこまれ、一気に三冊読みました。
三巻通して、いろんな出来事が起こりますが、その出来事を通して二人のつながり、また他のあやかしや人とのつながりが深まっていき、読み終えたあとは心があたたかくなります。おもわずほろりとしてしまうところがわたしには2ヶ所ありました。
完結していますが、出会えてよかったなぁと心から思える作品です。
いいね
0件
いいと思います。
2024年4月10日
あやかしと人間のお話で、ドロドロと怖い系ではなく
ほのぼのとしたり、ドキドキしたり
薬膳カフェを中心に日常生活の中で起こる出来事を解決しながら
絆を深めていく。
そんなお話です。
お勧めですよ。いい本に出会いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!