ネタバレ・感想ありエリート同期は一夜の過ちの彼でした ~両片想いの淫らな溺恋~のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
好きな作家さんです
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ このレーベルは、単なるエロだけの内容がない作品が多いんだけど、流石の作家様でした!
互いが失恋した後からの気持ち変化の描写や、仕事なども適度に盛り込んで、秀作に仕上げて下さいました。
惜しむらくは、ヒロインが貞節を守っていたのに対して、ヒーローは汚れまくっていた事。
短いスパンで付き合っていなかった時期がないって、これまで何百人と付き合ってきたのかなぁ。
そう考えたらちょい気持ち悪かったので、その辺りの描写はやんわりと濁して欲しかったかな。
そんなにも普通じゃない付き合いをしてきた人だったら、依存症みたいになってて、まともな結婚生活を送れるのか心配になりました。
どうしてTLって、男女の性差が激しいかなぁ。
一途な男性がいても良いのにと思ってしまいます。
それでも本編自体は、秀作でした。
卒業旅行からの…
2022年1月29日
お互いが同じ境遇で傷ついて慰めあった一夜だったけれど、その後もお互いを忘れられなくて6年後に偶然出会うというお話です。何もかも似すぎてて偶然も重なって現実にはありえないだろうと思うけど、さらっと読めて最後はハッピーエンドで良かったのかなと思います。
すっかり付き合いもなくなったらしい大学の仲良しグループのその後もなんとなく知りたかったし、バリ島というリゾートの描写ももっと欲しかったと思うのは欲張りでしょうか…。
いいね
0件
なんだか軽い
ネタバレ
2022年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 失恋の辛さから勢いで関係をもち再開してからもやっぱり体の関係からスタート。忘れられなかったとは言いつつもお互い違う相手は数人いて、相手にも自分にも誠実じゃない。特に葛藤もない様子にヒーロー、ヒロインお互い軽いなと感じてしまいました。
レビューをシェアしよう!