ネタバレ・感想あり天才服飾師の過度な執着は全身にまとわりつく!のレビュー

(4.2) 6件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ほっこり
2025年4月4日
異世界移転してきた社畜ヒロインとクールなヒーローとの衝撃的な出会いが面白いです。ヒーローが一途で溺愛が止まらずほっこりします。
漫画から入りました
ネタバレ
2023年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画を試し読みなので見てから続きが気になったので小説も読みました。
こういう設定は好きですが、漫画で見るよりも表紙の絵は身体に厚みがあって少し内容の体格が違うな〜とは思いました。
ですが話の内容としてはサクサク読みやすかったです。
いいね
0件
よきよき😄
ネタバレ
2022年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ そこまで酷い行き違いもなく、執着系引きこもりヒーローとお仕事できる系ヒロインのラブコメ。4巻までだとまだ完結してないような。
続きが気になる!
2022年5月30日
あまり見ない設定で
一気に読んじゃいました。
続きが早く読みたいです。
元々、イラストレーターさんが
好きな方だったので読み始めたのですが
当たりです!
おりょ
2023年2月23日
滑り出しは、突拍子もない感じが面白かったのに、なんだかふつーの溺愛ものになってきてしまいました。まだお話は続くようなので、どこかにどんでんがあえしがあるといいなあ…。
いいね
0件
逆月先生大好きだけど
ネタバレ
2022年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の先入観で読み始めたので、ヒーローの体形が「一般男性より更に細い」という描写に驚いてしまいました。これはちょっと逆月先生に表紙を依頼するのは違うんじゃないかなー。逆月先生の描く男性は美麗な筋肉と厚みあるボディが魅力なわけで…。主人公の女性も喘いでた1秒後にヒーローを恫喝できるほどのH慣れしたドS女なのでやはり表紙のほわわんとした感じと違いました。ストーリーはお人よし引きこもり天才服飾デザイナー(パタンナー兼務)と二股男に捨てられ異世界転生した酔っ払い女の恋愛話でいたって普通でした。4巻までだと全然ストーリー進展してません。
レビューをシェアしよう!