ネタバレ・感想あり香華宮の転生女官のレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
面白い
2023年7月23日
アヒルが、ペットなのは珍しい。3まで読みましたが、長く続いて欲しいです。主人公も、他のキャラも魅力的。協力して、事件を解決していくところが面白い。現代の記憶を元に、発明するものも。コレかぁ。って、感心。コミカライズも、読みました。そちらも早く続きが出で欲しいです。
いいね
0件
jituha,syousetumidoku💦
2023年3月27日
実は小説は未読です。
某無料サイトでコミック版を読んで「買わねばっ!!」と鼻息荒くこちらで検索したところまだノベルしかないようでしたので、不調法ながらこちらにコメントさせていただきました。とっても面白そうで早く読みたいのでコミック版を早急にお願いします。コミック脳でごめんなさい。😢ノベルの挿絵もそうなんですけどコミックのほうも画とか色遣いがとっても爽やかで好みピッタリなんです。何なら画集も欲しいくらい。併せてよろしく。
レビューをシェアしよう!
作家名: 朝田小夏
出版社: KADOKAWA
雑誌: 角川文庫