ネタバレ・感想あり拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~のレビュー

(3.7) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
面白い
ネタバレ
2024年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛要素は全くないですが、相次ぐ追っ手や刺客にやり直し幼児でどう迎え撃つか転生モノとしては読み応えあります。これからどうなるのか無事勇者と邂逅出来るのか今後も期待大。
いいね
0件
お婆な幼女
2024年3月10日
主人公の設定が斬新で、面白い。死にかけた枯れた婆様が、一か八かの賭けで転生魔法で幼女になり、精神が体の年齢にひっぱられ、感情や行動がだんだん子供になっていく。魔法や冒険よりは、家族の物語といった感じ。
いいね
0件
残念
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと後悔してます。
幼児にお婆さんが転生?してるので、言葉遣いが年寄りというか方言というか、だいぶ違和感があってお話に気持ちが寄り添わないというか。
正直、読みながら勇者と会えるか会えないかとか、どっちでもええかなって思ってしまった。
感情移入はできなかったので、個人的にこれはナシでした。😔
レビューをシェアしよう!