ネタバレ・感想あり余命が三カ月を切りましたので、あなたとお別れをします。【完全版】のレビュー

(3.1) 9件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
0件
こうなるのか〰️
ネタバレ
2023年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短くって内容も解りやすくってさらっと読めました
ヒロインに呪いをかけて殺そうとまでしたので仕方ないのかとも思いますがタチアナ嬢に対する男性陣の言動がちょっと残念な感じが多すぎです特に護衛騎士それって犯罪だよねと思いました。ざまぁって事なんかな。
いいね
0件
気になって購入
ネタバレ
2022年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずハッピーエンドで良かったわ🙂
しかし、ロレーヌに対して初っぱな冷たすぎるエリック、ここで一気に悲壮感全開ですが、ロレーヌの何を見ているんだ❗
お前は中二か‼😩
て位拗らせおって、婚約者が居るんだから
女避けとか要らないでしょ😠
ロレーヌももっとしっかりエリックの目をみて会話してよ😔
とヤキモキしてましたが、以外にも魔術師のセシリオがもっとちゃんと二人で会話をしてと有難い恋愛指南⁉
しかしタチアナの社会的制裁はどんな風に成ったのか罪人扱いでは無いの⁉⁉😕
取り敢えずセシリオの研究の為に役立ってるて事で‼え😅魔術師達⁉全員て事は奴隷みたいな感じでしょうかね、
あとエリックに手紙を出したサイラスは、タチアナの情報をリークしたんでしょうか、どうなんでしょうかね気になった所です。
しかし中二廟を拗らせたエリックの思いがかなって良かったです。
ロレーヌと色々なシチュエーションでしたかったんですね。エリックの思いは成仏したかな😉
やりすぎでは?
ネタバレ
2022年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いくら死にかけていたとしても、あれはやりすぎ……ロレーヌがかわいそうですね
呪詛をかけてまでエリックを手に入れようとする割に、タチアナはロレーヌを攻撃するしかできなかった。
ロレーヌの正論にタチアナは、自分の立場を保てなかった。それが、高位貴族令嬢たる所以。ロレーヌは、きちんと自分の立場を理解していた。だからこそ、苦しんだ。
最後は幸せになったからイイ!!
いいね
0件
荒削りだけど良作
2022年6月17日
TL小説です。シリアスな雰囲気から始まり、唐突にド下ネタぶち込んできたりキャラ付けがよくわからない人物が突然出てきたり正直困惑するようなシーンが何ヵ所かありましたが、概ね楽しんで読むことができました。
誤字脱字が目立ちますがそれもご愛嬌な新人作家さんでしょうか?途中買ってしまった事に不安になりましたが、きちんとストーリーは着地できたかと思います。
欲を言えばエリックがヒロインに対して塩対応に至った詳しい経緯や葛藤するシーンなどがあれば良かったかな。
あとブライアン。君のやった事は普通に外道だよ笑
最初はシリアスだけど。
2024年7月28日
ロレーヌが意識を取り戻すところまでは、シリアスというか、悲恋って感じで、エリックもタチアナもひどって思ってたけど…。最後、タチアナの扱いはどうかな?って思う。
いいね
0件
面白かったのですか
ネタバレ
2022年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はシリアスに始まり、途中魔術師が出てくるあたりから、かなり下ネタに走ります。
ヒーローが家族や皆の前で、治療法をぶっちゃけたあたりから少し引いてしまい…
魔術師の口調が気になって、しっくり来ず。

あとラストの終わり方も本人たちさえ良ければあとはどうでもいい感じが…
全体は面白いのですが、色々気になってしまいました。
ヒーローへの罰が甘い
2023年9月28日
タチアナだけ悪いみたいになってるけどヒーローにも罪はあると思う、あんなに冷たくしておいて理由それ!?!?ヒロインチョロインすぎる、死にかけたのにそんな簡単に許していいのか…モヤモヤして萌えなかったです
ん?
ネタバレ
2022年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はヒロインの境遇にうるうるしていたのに、私の涙を返して、という展開。呪詛を解く方法がいかにもTLにありがちな方法なのは仕方がない。そういうジャンルだから。でも、悪役令嬢の勘違いは、全てヒーローきっかけではないですか!最初にまとわりつくのを放っておいてるのもそうだし(ヒロインへの冷たい態度も誤解を招く)、護衛がヒーローに変身して致しちゃうって、これはもうダメでしょう。確かに呪詛をかけるのも悪いが、最初から期待をさせちゃいけない。
ついていけない…
ネタバレ
2022年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの切ないシリアスな雰囲気に惹かれて購入したのですが、早い段階でヒロインが助かり、その方法がエロでそっちへ走ります。それがとても唐突です。冒頭のヒーローがヒロインに冷たい態度の理由も納得できません。魔術師の話し方も合いません。色々ついていけませんでした。だから129頁でこの値段は高いと感じました。
レビューをシェアしよう!