ネタバレ・感想あり妹と旦那様に子供ができたので、離縁して隣国に嫁ぎますのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
冒険活劇?
ネタバレ
2022年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思いもしなかったストーリー展開でした。ひたすらあくびしてる人ちょっとウザい。子供向けのキャラクター?
お兄さま、世界を牛耳ろうとした割にはアッサリと倒されてしまいましたね。
いいね
0件
ギャフンはしっかりされます
ネタバレ
2022年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定は面白かったです。
欲言えば短すぎて展開が早すぎてしまい、もっと読みたかった~ので、★3に。
バタバタと駆け足で最後締めてしまっていた感があり、個性的な脇役をもっと長編なら色々話がかけたのではないかな?と1冊に纏まってしまったのが勿体ないです。
でてきた登場人物の設定はホント個性的で、よいです。続編あるのかな?続編あれば買いたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!