ネタバレ・感想あり攻略!大ダンジョン時代 俺だけスキルがやたらポエミーなんだけどのレビュー

(3.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
個人の見解する
2024年8月9日
ポイントポイントでの見所が弱いというか、例えば主人公が覚醒するタイプ的に言うと、血筋やら感情とか基本燃える展開で、そしてもちろん日常もそれなりに面白くないとという水準で見るのではと考えると。この作品は「権限付与タイプ」で、照らし合わせると覚醒タイプとしてはインパクトや燃えが若干弱く、日常はそれなりといった具合に水準的に下がる。それだけなら他で挽回すれば持ち味とすることもできるが、面白ポイントごとにそういった面白くなくはないが水準としては若干下がる感を抱いてしまう。
ヒロインのタイプにしても、信者な面白さとこの展開これから見続けるのメンドイと思うし、元々そのタイプの作品を見た事があるならなおさらワンパターンに見えたり。
絵も実はそう思える1つで、ぱっと見それなり話に合っているようにも見えるが、文章のカッコイイ場面と絵に乖離を感じる。文章を思い浮かべてもあんまりカッコイイ表情をしてくれないとか鋭い眼光(2巻)とかもしてくれなくて…。
☆4くらいの尖りを見せることもあるけれど平均が☆3になる感じ。
あと「権限付与タイプ」でももっと突き抜けていたり、「条件を満たしました」みたいな方なら燃えるから要は見せ方がちょっと足りないということになるかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!