ネタバレ・感想あり運命のつがいは巡り逢う【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】のレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
設定が良かったです
ネタバレ
2023年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単なるαとΩという設定ではなく、独自の設定でααとαΩが加えられていたのが面白かったです。
読み始めは、ααって何だろうと思いながら読み進めていきました。主人公はαΩで何がどう特殊なんだろうと興味津々で、最後まで読んで、スッキリとした気持ちで読み終わりました。
小山田あみ先生の絵も素敵です。
いいね
0件
おもしろかったけど
2022年11月11日
遊び人αα×隠れαΩ
攻めが遊び人過ぎて複数人と関係があるので、受けに執着するのが愛があるからではなく自分勝手なやつだと思ってしまってあまりときめきませんでした。一途な執着以外はただの俺様野郎な気がしてしまいます。
私の趣味嗜好には刺さりませんでしたが最後まで読めるおもしろさはあったので☆4です。
レビューをシェアしよう!