ネタバレ・感想あり異世界で獣の王とお試し婚のレビュー

(2.8) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
あったかいお話です
ネタバレ
2023年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 時々出て来る子供の獣たちがやたら可愛いです。
せっかく生まれたのだから、王子やその兄弟たちの続編も読んでみたいかな。
主人公は超が付くほどのポジティブシンキング。
でも自分の在り方や家族というものに少しだけ不安や劣等感を抱えてます。
対する王もとてもポジティブ。
そして誠実で大らか。
お互いを想い合う優しい『番』です。
この後の『番』としての2人の様子もやっぱり子供たちも絡めて見てみたいです。
王都が再び2人と子供たちの力で発展して行く様もね。
という訳で、続編期待してます。
あ、1つだけ気になったのが特に祐介の台詞の後にやたらと小さな「つ」がつく事。
「なってっ!」「思ってっ!」という感じの。
そもそもラノベの驚いた時や困った時?にこれもやたらと出て来る「っ!」の存在が不思議で仕方ないのですが、それが語尾にまで出て来ると「はあ…」となります。
普通に会話させて欲しいかなーと思いました。
いいね
0件
はまらなかった
2023年11月19日
びっくりする程はまらなかった。動物感が強く動物園の園長にしか見えないし、呪いとか魔術とか亡霊とか設定いるのかなと思った。解釈の違いだと思うが、亡霊なのに人や物に触れたり話せたりするのも違和感。再読はない
いいね
0件
動物のいる異世界
ネタバレ
2023年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 動物のいる異世界ということで、何となく不思議な世界観のあるお話でした。ラフィークの兄が彷徨える魂になっていて攻撃してくるという設定で、それを祓うには赤子の生命力が必要ということなのですが、何となくしっくりくるような、こないような感じでした。でも、表紙のモフモフ感ある動物の赤ちゃんにやられてしまいました。
いいね
0件
イマイチ
2024年3月16日
異世界に獣人に魔力使えて獣人の王でっててんこ盛りなんですが 兄の亡霊が彷徨って悪さするとか 深みが無かったです。それにウケが王に対してあんた呼びをしているのが良くなかったです。
いいね
0件
イマイチ
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試し婚なのでその手のシーンがやたら多くてお話に深みが無くて、いつもの先生の良さがなかったです。イラストも肌色が多くてもっと違うシーンが見たかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!