ネタバレ・感想あり冷酷な御曹司は崖っぷち秘書を溺愛するのレビュー

(3.5) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
良き
ネタバレ
2024年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ さらっと読み終えました。
元カレと略奪令嬢はほんとバカですねー。
よくそんなで社長になれたもんだ。
ヒーローもヒロインも素敵な人柄でした。
いいね
0件
勘違い元彼と自信過剰な社長令嬢のやり方…
ネタバレ
2022年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元彼&令嬢のあり得ない裏切りに屈した形からの突然な退職…ちょっと前にわたし自身にも降りかかった火の粉を彷彿とさせられて、わたしは何も出来ずに異動させてもらって新天地で頑張ってるので、リベンジマッチ勝利がとても羨ましい限りです~(^_-)
いいね
0件
大筋は面白い
ネタバレ
2022年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ スタートだけ冷酷な印象だったけど、途中からは優しい上司になったヒーローと、有能秘書のヒロインとの恋物語です。
元カレと横槍女は本当にクズで、制裁もしっかりされてスッキリしました!
しかし横槍女の「私は社長令嬢よ」を連発しまくるのには、ちょっと……(笑)
大筋は面白いんだけど、セリフが何だかチープで、自然な感じでなく取って付けたような印象でした。
そこだけ残念だったかな。
んー
ネタバレ
2026年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはよくある感じでシンデレラストーリーとしてはそれなりに楽しめる内容だと思うけど、色々拙い。セリフがとにかく酷い。浮気相手の女のセリフがことごとく私はあの企業の社長令嬢よ!って何度も何度も言ってて、頭弱い子にしか見えないマウント女子、そんなセリフを聞いてる元彼が何故こんな女を頭が良いと言わしめるのか…どこに惹かれたのか全く分からなかった、失笑でしかない。ヒロインはヒロインでコミュニケーション能力とストーカー並みの情報収集能力が高いのに、1番大事な(元)彼氏の好みが把握出来てないのも、ちょっと理解不能というか…だから振られたんだろうなオチと、いちいちヒーローとの会話で、どもってて有能さが半減で、読めば読むほど白けるセリフチョイスでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!