ネタバレ・感想あり王妃ミレニア~死に戻り聖女は五度目の生をやり直す~のレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
教育って大事
2024年4月2日
ヒロインがループを繰り返した原因は、人としての礼儀に欠け、教育されなかったことと思う。5回目で気づいて良かった。4パターンのラストがあるが、1つ目のラストが1番好きかな。
いいね
0件
話は悪くない
2024年5月11日
やっぱり人を思いやるって大事だわ~と、思った作品でした。いくつもハッピーエンドが用意されてるのは、珍しいですね(笑)
いいね
0件
うーん…
2024年4月2日
家族から冷遇され全てを閉ざしたヒロインを、一目惚れで婚約、からの結婚、懐かないので(嫉妬させるために)浮気&斬首×4回って…。ヒロインが変わろうとして、運命も変わっていく。一応ハッピーエンド。だが緩い。ループさせた理由も緩いし(なんじゃ、その理由)、番外編もなんとも…ちょっと…です…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!