ネタバレ・感想ありわたくしの婚約者様はみんなの王子様なので、独り占め厳禁とのことですのレビュー

(3.4) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
スカッとはしないけど…
2024年4月12日
実際の王族って、きっとこういう風なんだろうなーというお話でした。
あまりスカッとはしません。
でも面白かったです。
ウィリアムとレティシアの仲が発展していくお話が読みたいので、続編希望です。
お疲れさまでした
2024年3月16日
タイトルからして王子の婚約者の令嬢が学園で他の令嬢から嫌がらせされるのを王子が撃退みたいな話しかと思ったらまったく違う方向で面白かったけど疲れました。
男爵令嬢やら王太子の後輩くんやらどこにもおバカはいるねって感じです。王妃になるのも何かと大変なんだなってレティちゃんに同情します。
悪意が物語の半分を占めている
ネタバレ
2023年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公カップルの甘い関係を期待したら、モブと思われる女生徒に勝手に勘違いされて、悪意にまみれたことをされる。誤解が誤解を招く。ほんとにモブ?

しかし、ヒロインは仕返ししない。ここに、納得しない!ぎゃふんと言わせてやれ!と思いました。王太子も優等生として、ギリギリまでモブを仕返ししないし。

二人の仲もおでこにチューで盛り上がって、まだまだ子供です。
良い子なんですが
2025年5月31日
1巻2/3ほど読んだ所で一旦休憩してコレ書いてます。王太子と婚約者。どちらも自分の立場に自覚を持って偉いと思います。次元が違い過ぎて読んでてモヤモヤが凄かったです。結構えげつない嫌がらせを受けても庇うんですが、相手にしていないんでしょうね。とてもその域には達せない自分には余り向いている話ではなかったです。
読後感は最悪
ネタバレ
2024年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーのほとんどがヒロイン虐めにイライラさせられっぱなしです。
虐める側だけでなく、ヒーローにもヒロインにも共感できず。
みんなの王子さまって。笑
レビューをシェアしよう!
作家名: 雪菜 / whimhalooo
ジャンル: ライトノベル
出版社: 集英社