ネタバレ・感想ありまんがでわかる!息子のトリセツのレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
こちらも
2024年11月23日
小説の方も読みました。こちらは読みやすいので、まずはこちらから、もおすすめですね。
とにかく愛情を注ごうと思いました。勇気のもらえる本です
いいね
0件
プラス思考へ
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日常生活のなかで、時間の制約による忙しさに追われてつい親から子へ「○○しなさい」という形で指令してしまうというのは、自分としては多くの家庭に見られる普遍的な光景のように思っていました。ですがちゃんと相手を意識してゆとりを持ち、本人が生活向上のためにどうするか自発的に考えるほうへ導くことも、たしかに必要だと感じました。子供の行動をポジティブな形で受け取る考え方も、適宜取り入れていこうと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!