ネタバレ・感想あり身代わり政略婚なのに、私を愛さないはずの堅物旦那様が剥き出しの独占欲で迫ってきますのレビュー

(3.8) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
親が
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両方の親がほんとクズですねー。
こんな立派なヒーローが育ったのが不思議。
ヒロインも姉と比べられて自己評価ぎ低いけれど、素晴らしい人柄です。
初対面から魅かれてた2人、良かったね。
いいね
0件
面白かった!
2024年2月9日
ヒロインは冒頭から素晴らしい子なのに 卑屈で鈍感で、ヒーローの溺愛にもなんで分からないの?ってジレジレします!でも全部ヒーローが回収してくれます!韓国ドラマばりのイケメン御曹司は最高にかっこいいです!ヒロインの成長ぶりもかっこよかったです!
いいね
0件
良かったです。
2024年2月21日
河野美姫さんの作品が好きです。今回も硬派なヒーローからダダ漏れる色気にやられました。序盤、ヒーローとヒロインの間に誤解があったので、個人的に甘さが足りなかったのが星マイナス一つの原因です。
いいね
0件
ドン引き。
ネタバレ
2025年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 秀麗な姉を持つ平凡ヒロインは姉の見合いに臨席し未来の義兄に出会う。トラブル対応も相まりほのかに好感を寄せていたが、姉が突然別の男性と結婚し、婚約者のお鉢がヒロインに回ってきて…という話。えっと、すみません。初対面の女性に許可なくお姫様抱っこはどうなんだろう。乙女系小説の王道かもしれないですけど、ドン引きの展開の連続に加えて先の展開も見えてしまい惹かれるものがありませんでした。せめてキャラクターに光るものがあれば違ったんだけどな。辛口すみません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!