ネタバレ・感想あり結婚相手は前世の宿敵!? 溺愛されても許しません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
婚約破棄でも一味違う
2024年11月29日
話の通じない元婚約者または略奪者である男爵令嬢に振り回されたり、ヒロインが「ここはゲームの世界じゃない!現実なのよ!!」っていい感じに締めくくるありきたりなパターンとは違います。
何なら婚約破棄のシーンなんてそんなに重要じゃない。久しぶりに王道という手抜きに乗っからない話を読むことが出来ました。ストーリーも過去と現在を織り交ぜながら、現在を受け入れるのか過去に起きたことを消化できるのか。過去が少しずつ明らかになるにつれ、ヒロインの心情が分かってきてもどかしさも増していく⋯。可愛らしい雰囲気に反した武闘派ヒロインの男前っぷりに感心しつつどう折り合いを付けていくのか気になりすぎてめちゃくちゃトイレ我慢しました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!