ネタバレ・感想あり転生したいらない子は異世界お兄さんたちに守護られ中! 薔薇と雄鹿と宝石とのレビュー

(4.2) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
ほのぼの幸せ系
ネタバレ
2025年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一応異世界系BLなのかな?
エロは無い。愛されほのぼの幸せって感じです。
愛を知らない子どもが異世界で愛され、幸せになるストーリーです。
イケメンに囲われて幸せになっていく姿に結構満足しました。
可哀想な子どもが幸せになっていくのが好きな人にはぶっ刺さる作品です。
私にはぶっ刺さりました。
主人公の子どもの時の話しかないけど、大人になったストーリーも読みたいぐらいに好き。続編があるかはわかんないけど私は書いて欲しいです。
可愛い
2024年4月8日
いろんな個性さまざまで,楽しく読めました
主人公が可愛くて癒される
大きくなった話も早く読みたい
続編待ってます
心が温まるストーリー
ネタバレ
2024年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラストなしでしたが、作者さんがしっかりと、個性的なキャラクターたちを書いてくれていたので、わかりやすく、途中で、だれが誰だかわからなくなることなく、スムーズに読めました。
最初は幼子の悲しい過去がわかり、涙しました。その後、それぞれのイケメンの個性的なキャラクターにも悲しい過去があり、種族それぞれのしがらみから開放してくれる、無邪気な幼子に癒やされました。皆に溺愛されたり、大切にされて、読んでいて温まる内容でした。笑い要素もあり、個性的なキャラクターにぴったりでした。今は溺愛ものですが、今後はそれぞれからの愛を受けることになるのか、、と想像するのが楽しみです。次回も楽しみに、購入したいです。
しんちゃん
2024年4月8日
おチビさんの過去が、ちょいちょいエグいので、ただただ幸せをいのってしまう。
最初は異世界渡りしたジャガイモ某5歳児をイメージしながら読み進めていました。イメージ悪くなったらゴメンなさい。
ですが、某しんちゃんと同じで無鉄砲で、正直で、優しい子なのでニコニコです。
BLなエロなシーンは皆無なので、超健全ですね。
ちょっと、、
ネタバレ
2024年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼子の境遇はつらいし可哀想。だけど徐々に幼子の言動にイライラしてきて途中で耐えきれずギブアップしました。
レビューをシェアしよう!