ネタバレ・感想あり「急募:俺と結婚してください!」の看板を掲げる勇者様と結婚したら、溺愛されることになりました【特典SS付】のレビュー

(3.4) 5件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
2件
めちゃくちゃ面白い❣️
2024年6月13日
題名ご面白くて買ってしまったけど〰︎なんとも入れないくらい楽しく読ませてもらいました。勇者とヒロインの絡みが噛み合ってないとこなど、クスクスと笑いが出ます。ありふれた話のようでぜんぜん違うところ。おすすめです
いいね
0件
こう来たか!
ネタバレ
2024年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めは、ネガティブ思考のヒロインが、美形勇者からの溺愛でとよくある話かなと思っていたら、話が進む内にこういう展開!?と面白かったです。勇者の溺愛も可愛くて、ヒロインも本当は芯がしっかりしていて、魔法もあり楽しい。結婚式とか、仲間のその後の続編があると良いなと希望します。
いいね
0件
可愛い物語でした。
ネタバレ
2024年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまあまラブラブで、すごく可愛い物語です♡弱気だったフィオナが勇気を出して頑張るところが尊かったです。
いいね
0件
忍耐力が試される
2024年4月17日
素人の同人誌かと思うレベルの稚拙さで、最後まで読み切る忍耐力が試される作品。
キャラが薄くて緩い、会話文が説明臭すぎ、物語の展開のテンポが悪い。
同人誌ならまだ将来に期待、と言う目で見られるが、商業誌でコレはちょっとキツい。
私には合いませんでした。
ネタバレ
2024年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みがちょっと面白そうだったので購入。試し読み以降を読み始めて割と直ぐにヒロイン微妙だなぁ?やっちゃったかなぁ?と思ったが、取り敢えず読み進めてみた。結果途中で脱落しました。まずヒロインの言動にイライラが募る一方。途中ちょっとマシになったか?と思ったが、全然ダメだった。特に後半のヒロイン夫と、夫の魔王討伐仲間の決闘?とその理由も有り得ない。そしてそれに怒るヒロインの、怒るポイントにも「はぁ?」となってしまった。これ、ヒロインがヒーローを愛してるからって一言言えば、決闘は止められたよね?ヒーローも愛だ何だと言いながら、ヒロインの事を結局面倒な女から逃げる道具としか思ってなかったのね...と思わせたし、そもそも!仲間の奥さんへいきなり求婚も有り得ないし、その理由も「何だそれ?」だし。萌えもキュンともしない。ヒロインも含めて、逆になんだコイツら?ってなる。ストーリーも、後半はウ~ンとなってしまい、残り数十ページというところまで何とか読んだのですが、もう無理だぁ~となって読むのを止めてしまいました。自己肯定感の低い女の子がヒーローの溺愛によって強くなり、最終的に複数の男性キャラに取り合われた上でヒーローとの愛を再確認するお話しを書きたかったのでしょうか?久しぶりに買わなきゃ良かったと思ってしまったので、私は☆1です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 待鳥園子 / Shabon
出版社: 一迅社
雑誌: アイリスNEO