ネタバレ・感想あり婚約者につきまとうのを止めたら逆に迫られ襲われましたのレビュー

(3.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
イライラする登場人物。
2024年12月10日
最初なろう小説かな?って思ったら普通にTLでした。ので普通にR18シーンあります。
自分はいっちょ前に他の男と仲良くするなって言っといて自分は自分に気のある女を堂々とあだ名呼びする、長年塩対応しておきながら本当は好きだけど嫌われたくないから塩対応の原因も根本的な問題も何も言えないんです〜なヒーロー。これで主人公が好きすぎるはないだろう。
このヒーローが好きなのは主人公じゃなくて自分です。呪われた自分に陶酔して主人公のことなんて微塵も想っていない。
主人公も主人公でずっと好き好き言ってたくせに手出されると定番TLヒロインみたいに拒否しだすの意味がわからない。文章ではずっと好きと繰り返しているのに。
これ、長年塩対応されてた反動とかではなく単にヒーローに求められて困っちゃう展開にしたいだけにしか見えなくて、もうちょっとキャラクター性ひねってよって思った
設定好きだからこそ調理の仕方が無難過ぎて残念でした。ライバルキャラはテンプレだしヒーローもテンプレなろう系ドアマットの舞台装置的でいまいちすぎた。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!