ネタバレ・感想ありワン・クッキングムック 藤本マキの食べやせごはんのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
食べやせごはん
ネタバレ
2024年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ しっかり食べても、痩せられるという夢のようなレシピが掲載されている一冊で、興味深くよむことができました。リバウンドなしで、健康的にやせることがたいせつだと、この本を読んで、あらためて、おもいました。
いいね
0件
夢のダイエット!
2024年4月26日
ダイエットには我慢が付き物と思ってましたが、本書のレシピにある美味しい料理を食べるだけで痩せられるんです。素晴らしい!
いいね
0件
しっかり食べて、健康に痩せる
ネタバレ
2024年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食事を普通に摂取しているのに痩せられるというのは、ダイエット中の身としてはとても嬉しい話なのですが、カロリー・脂質・タンパク質・野菜を丁寧に意識し、食べる順番も原則野菜から手をつけるという習慣を身につけることによって、少しずつ自分の理想の姿に近づける可能性があることを知りました。満腹感をもたらす豆腐や高野豆腐、オートミールなどは日々の料理の食材として重宝するので使い続けたいですし、副菜の材料のなかでも特に切り干し大根は保存性があるのである程度買い置きしたいと思います。
いいね
0件
とても気になります
2024年10月15日
とても気になります。どうやったらきちんと食べれて体にもいい食事ができるか。そして自分用でなくてちゃんとダイエットご本人も満足して食べれる食事。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!