ネタバレ・感想ありチートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛するのレビュー

(4.3) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
続きを下さい!
2024年11月3日
コミュ障な神童前世の記憶があるけど、鈍感チョロ可愛い主人公と、元影があるチョイ執着闇堕ち気質なイケメン!
すこし情景が想像しづらい所はありますが、お話は読みやすいし、とても面白いです!そして、これからもっと面白くなる!絶対に!
是非とも続きをお願いいたします!
サブキャラ達のアレコレも気になります♪
いいね
0件
続き物です
ネタバレ
2024年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻は14歳ごろまでで終わります。なのでエッチシーンはありません。ぽんぽん話が進むので最後まで楽しく読めました。アッシュが可愛くて明るくていつでも前向きで元気のもらえる主人公でした。そして着々と進む攻めの囲い込み。彼らが心身共にくっつくまで続きも楽しみにしてます。あと脇カプ多めで彼らの関係も同時進行で進みます。
いいね
0件
かわいすぎる!
ネタバレ
2024年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の前向きで一生懸命なところについつい応援しながらよんでしまいました。ネガティブな事を言わないところに、自分も励まされている気がしてしまいました。ぜひ続編希望!!
うーん…
ネタバレ
2025年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続き物の最強主人公ストーリーです。
結構なご都合主義で、正直値段に見合うほどではないかな…と感じました。

主人公が農民の身分で好き勝手しているのに身分社会の上下を盾にしたり、頭脳プレイが得意と言っても口喧嘩でキャンキャン吠えるタイプだったり…
ダブスタ気味というか、ざまぁ・俺TUEEEE展開のために舞台設定を踏みたおすことがちらほらあってツッコミどころ満載です。

また、Web版にて完結~番外編まで拝読済みとなりますが、
物語が進むにつれ地の文が減って半角カタカナの擬音・セリフばかりで何故か文章が拙くなっていくので、もし続編書籍化する際には大幅改稿・修正が入るんでしょうか…?(特に濡れ場の描写)

そしてこれは地雷的な注意になりますが、
一巻時点では登場しませんが、続きの話で三角関係がバンバン出てくるので、好ましくないと感じる方はオススメしません。
タイトル的にド安定の運命CPを求めて手に取る方が多いと思うので念のため。
ユーリ×アッシュのメインCPはお互い以外眼中にないものの、使用人まわりのサブCPは作家さんの癖なのか軒並み三角関係になります。

全体的に勢いがあってサクッと読めるところはいいものの、手放しに面白い!と言うには気になる点が多い作品かな〜といった感想でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!