ネタバレ・感想あり簡単に聖女に魅了されるような男は、捨てて差し上げます。 ~植物魔法でスローライフを満喫する~のレビュー

(1.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
誰か教えてください(´;ω;`)
ネタバレ
2024年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ このお話は続くのでしょうか?
あまりに中途半端で終わってしまった為唖然としてしまいました\(◎o◎)/!

婚約者が聖女に魅力されて婚約破棄、婚約者サイド、護衛騎士が聖女に魅了されて護衛解任、護衛騎士サイド←この辺で飽きて飛ばし読みが始まりました。

つか、ヒロインは兄にチクって終わり。特に断罪するわけでもなく、淡々とお話が進んでいきなり終わってしまいました。

スローライフのお話は特にいらないんじゃないかな。
まったく楽しくなかったです。
うーん
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ これで終わり?ちょっと話が中途半端な気がします。
ヒロインはこれでいいの?
お兄ちゃんの妹溺愛囲い込みなだけな気がします。
聖女どこ行った。。。
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり主人公が好きになれずに困りました。直ぐに諦めて行動するので男性陣が気の毒になりました。聖女はありがちなキャラですがあっけなく退場になってて、その後の展開がスローライフになってからがつまらないです。別の方がレビューしてますが続き物のようです。
レビューをシェアしよう!