ネタバレ・感想あり異世界は猫と共にのレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
続きが楽しみ
2024年9月23日
主人公が34歳なので言動や反応が落ち着いている。そこに織姫の自然体?の可愛さがいい。もし、織姫がここで変に元気に喋りだしたら魅力減だが、ちゃんと落ちついてわがままボディを制限されたりするのが、またいい。ストーリーも速すぎず、でもちゃんと進んでいくので、
飽きない。2巻は必ず買うでしょう。
ん~~
2025年1月17日
異世界&猫!(ΦωΦ)
期待感満載で読みました…
まず、文系の方には少々読みにくい部分がなかなかの行数続く部分が前半にあります。
理系脳の私もちょっと飽きてしまいました。
次に、にゃんこ要素が物量的に少ない!
もっとちらほらでてきて欲しい。
可愛い可愛い崇めるだけじゃなくて、そこら中に登場して欲しい。
一巻はものづくり主体のお話になってしまっていました。序盤だから仕方ないかもですが、モフモフ要素を期待していたので、やや消化不良でした。
あと、文章が何ていうか…説明くさいです。
主人公が大人だからかもですが、もう少し感情がある文章の方が読みやすいと思います。内容がエンジニア要素に傾き気味なので、せめて他のシーンの文章は淡々としないほうが読みやすいかなぁ。

正直、あまり入り込める感じではなかったけど、猫と一緒に転生やら、ご都合チートではなく前世の知識から試行錯誤しながら魔法陣を読み解く感じとか、設定は凄くいい!斬新!

まだ序盤ですからね。
もう少し読んでから再度評価致します。
期待していますよ〜!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!