ネタバレ・感想あり懐妊一夜で、エリート御曹司の執着溺愛が加速しましたのレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
座右の銘は「辛い時ほど笑顔で...」
ネタバレ
2024年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元婚約者の最低・最悪ぶりは...使い方は違うけど天下一品でしたね。ヒロインに対する妹の逆恨み方も怖いものがありました。そして、ヒロインの底抜けのお人好しと真面目さが2人を増長させてしまった感はありましたね。でもそのお人好しと生真面目がヒーローにとっては癒しと安らぎになっていたのだと思います。笑香ちゃんが産まれて終わりでした。もっと楽しい家庭生活を読みたかったです。
いいね
0件
おとなしめの作品
ネタバレ
2024年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じスターツでも、ベリーズ文庫と比べてマカロン文庫はなぜかシナリオを読んでいる感覚になってしまうのはなぜでしょう。ヒーローもヒロインも好みの人柄だったのに、萌えもキュンもなく終わってしまいました。ちょっと、ヒロイン妹の逆恨み強烈でしたが、設定も良いし、少し残念でした。でも、私のレビューに左右されないで読んで欲しいです。他の人ならどう感じるかな。
いいね
0件
ヒロインが好きか嫌いかで分かれる
ネタバレ
2025年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 下衆な元カレに捨てられてたヒロインが、ハイスペヒーローに見初められるというシンデレラストーリーです。
お話はめちゃくちゃ面白いんだけど、ヒロインの性格が『ドアマットにしてくれて、踏み躙ってくれてありがとう』っていうタイプなので、それを『天使のような良い性格』と捉えるか、『毒妹とは別次元のイカレたお花畑』と思うかで真逆の感想になるかと思います。
私は、良く言えば『慈愛に満ちた人』、悪く言えば『虐◯されるのが好きなドM』なヒロインは無理でした。
このヒロインのせいで、クソな元カレも毒妹も成敗なしなので、勧善懲悪を望む人はモヤるかも?
総体的には仕事が出来るヒロインなので、ヒーローもこのヒロインの異常なまでの慈愛で、この先、足を引っ張られる事にならないかなぁと心配にはなります。(ヒーローにハニートラップ掛けて来た人を「お友達になりましょう」と言って傍に置いたり、ヒーローの子供だと嘘を付いて近付いて来た女に「一緒に子育てしましょ」と誘ったり(笑))
大筋は良作だったのですが……。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!