ネタバレ・感想あり激情に目覚めた冷徹脳外科医は身代わりの新妻を独占愛で手放さないのレビュー

(4.5) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
良き
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短めのお話でしたが、とても良かったです。
過去の手術でのトラウマから冷徹ドクターになったヒーロー。
両親が他界し、叔父の家に引き取られたヒロイン。
クソ悪従姉妹がほんと腹立たしいですが、ヒーローが撃退したのでスカっとしました。
いいね
0件
両想い
ネタバレ
2025年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叔父一家に抑圧されつつ、将来は花屋を経営したい夢があるヒロインと、患者へ過ぎる程に真摯なあまり、クールになってしまったヒーローとの再会愛です。
お互いが両想いで、徐々に想いを通じ合わせていくのも、毒従姉が脅迫してくるのもお話を盛り上げたし、面白かったです。
個人的には、毒従姉がもうひと暴れして落ちぶれる描写が見たかったかな。
あと、その後の出産とか育児のお話とかも。
でも、これだけラブラブだったら兄弟も増えそうだし、ヒロインがパートで働く事は出来ても、お花屋さんを営むのは現実的には難しそうかな。
いいね
0件
ほんとはお互いに初恋
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事故で両親を亡くし、叔父家族に引き取られて育ったヒロイン・愛未と、海外の病院で手術を失敗、トラウマで笑わない冷血医師のヒーロー・秀一郎。愛未は、アパート住まいで花屋さんスタッフ。父親たちが親友で、家族ぐるみの付き合いをしていた、幼なじみ。従妹の綾乃の身代わりで秀一郎とお見合い。この従妹の綾乃の特技が、盗撮・脅し・恐喝。実際の秀一郎を知り、フェイク写真で愛未に離婚を迫る。秀一郎の通報で逮捕。余罪がウジャウジャ発覚。スッキリしました。妊娠安定期の結婚式で終わったのは残念でした。出産・子育てなど幸せな家庭生活まで読みたかったです。
いいね
0件
ジリジリ
ネタバレ
2025年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両親を事故で失い、叔父の家に引き取られたヒロインは、いとこの代わりに頼まれたお見合いに出ます。そこに現れたのは幼なじみだったヒーロー。ヒロインは花屋になりたかったためお見合いを断るつもりでしたが、ヒーローがやりたい事をやって良いと言うので、政略結婚をすることにします。職場では冷徹と言われているヒーロー。それには過去の失敗が関係しており、初めはヒロインにも心を閉ざしていましたが、次第に心を開き始めます。そしてヒロインと、ヒロインの勤める花屋の店長とのやりとりに嫉妬したヒーローは自分の気持ちに気が付き、それからは溺愛が始まります。ヒロインの前で甘い雰囲気を出すヒーローを見かけたヒロインのいとこは、もともとお見合いは自分に来た話だったのだから、離婚して嫁の立場を代わって欲しいと言い出します。このいとこのやり方はあまりに酷く、恐喝です。この人が良いという人はほとんどいないでしょうね、というくらいです。それなのに自分が身を引けば、というヒロインの思考回路に、誰も幸せにならない選択だなぁとジリジリしました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!