ネタバレ・感想あり【電子オリジナル】男で受けた傷を食で癒すとデブだけが残る たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集 2のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
☘️
2025年6月12日
パート1?も読んだんだけど、一条先生のさっぱりした、ある意味男らしいとも言えるかも?な言葉が沢山綴られている。
考え方とか…こういう風に思えたら良いなぁと思ったり。
多分、色々悩んでいる人が読んでみると『ま、別に良いかぁ』とか思えてしまいそうです。
一条先生のマンガでもそうなんだけど、悩む時はトコトンどん底まで悩んでそして自分なりの解決策を見つけたらそれに向かってひた走る‼️みたいな。そんなキャラ多いよね。
ドロドロの恋愛ストーリー読んでいても何かしら得るものがあったりして。
そしてドタバタストーリー読むと元気がもらえたり。
まぁ、とりあえず私は一条先生のマンガが好きだってことで(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!