ネタバレ・感想あり出来過ぎた婚約者【シーモア限定特典SS付】のレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
純粋な二人
2025年7月17日
思い合っているのに関係が壊れるのを恐れて、あと一歩が踏み込めない二人が思いを伝え合って幸せになるまでのお話。ストーリーはありふれたものだけどエルザの心情に涙がでます。私はもう一波乱欲しかったけど、あっさり読みたい人には良いかと思います。
エルザ視点で結末まで行ってしまうけど、読み手にはルーフェンの心情まるわかりなので、その後のルーフェン視点がやや冗長に感じられます。
いいね
0件
よくある勇者のお話
ネタバレ
2025年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陛下より栄誉を賜った。
きたーと思いました。
帰還のパレードで王女様と自分の婚約者が結婚するって聞かされる。
きたーと思いました。
いや、どうみても誤解だよ、そんなこたぁ、聞けばいいんだよ!
ってやきもきするのも定番ですが、短いお話の中でちゃんとまとまっています。
読みやすかったです。評価は悪くないと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル
出版社: フランス書院
雑誌: e-ブラン