ネタバレ・感想あり辣腕パイロットの激甘包囲が止まりません!突然ママになったのに、旦那様とベビーに愛されっぱなしです【スパダリ機長兄弟シリーズ】のレビュー

(4.5) 6件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
純愛な小説
2025年9月3日
話はきちんと面白いのですが、個人的には恋愛パートがとても多くて嬉しかったです。小説を読んでとてもキュンキュンすることができました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローもヒロインもこのような話にありがちな拗らせタイプではなく、常識人でしっかりしているのでイライラせずに読み進められるのが良かったです。タイトルほど激甘という印象はなく、ヒーローはヒロインを大事にしているものの落ち着いていて比較的あっさりした雰囲気だと感じました。
いいね
0件
フライトナイト
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄腕パイロットが広いとともに フライトジャケットを着用しながら 夜中のナイトフライト へ繰り出すというのはなかなか 限らないようでございました。緊急事態を想定した予行演習をやっている最中におっぱじめないのはいかがなものかと思いますが なかなか 過激でございます。
いいね
0件
スパダリ機長最高でした!
2025年8月18日
シリーズ2作共読みました。こちらだけでも十分に楽しめます。天才肌の弟も良かったけど、ちょうスパダリな兄が好みでした。短めのお話ですが読み応えあって面白かった。
いいね
0件
堅実な2人
ネタバレ
2025年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 亡き妹の子を引き取るCAの姉と、御曹司パイロットのヒーローのお話。
筆力ある作家様のお話で、よく練られているし、主人公以外のキャラも良かった。
やや、お仕事寄りの恋愛小説だったけど、主人公2人がとにかく真面目で、思いやりのあるキャラだったのでイライラも少なく。
強いて言えば、お話としてのそのイライラ部分が少なく、淡々と進行するのがもったいなかったかな。
政略結婚相手のお嬢様や、美人CAなど、何らかの絡みがあっても良かったかと。
ヒロインの同期のチャラ男パイロットが、もう少し絡んで来るかと期待していたけど、匂わせて終わったし。
お話としてはよく出来た作品でした。
いいね
0件
朗読?
2025年9月4日
こういうライトノベルってほとんど読まないのですが、皆んなこんな感じなのかな?
決して面白くないわけではないのですが、マンガの朗読を聞いている感覚というか、全てが話し口調で不思議な感じがしました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!