ネタバレ・感想あり一途な脳外科医は、記憶喪失の双子ママとシークレットベビーを永久に溺愛する~忘れたとは言わせない~のレビュー

(4.0) 10件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
子供が3人いるように見えた
ネタバレ
2025年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙で子供が3人いるんだと思ってたら双子だった。もう一人どこ行った・・。
記憶喪失、父親誰かわからない双子妊娠してたヒロインが、どイケメン脳外科医と出会って俺がパパ的な。
愛と謎が楽しい
いいね
0件
ハラハラ
2025年10月10日
よくあるラブストーリー展開かと思ったら、予想外でした。思いの外微妙に王道を外していく作品なのかもと思いました。
いいね
0件
一途
ネタバレ
2025年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛い思いをしてきたヒロインもそのヒロインを想い続けてきたヒーローも幸せになれてよかったです。特にヒーローの湊斗さんの一途な想いが報われてよかったと思います。かわいい双子たちと幸せな家族生活を送っていってほしいです。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2025年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを一途に思い続けるヒーロー。頑張ってきたヒロインを応援したくなるし、番外編の記憶を失う前のヒロインの気持ちが泣ける。
そして前作のヒーロー龍司さんの登場がうれしかった。相変わらず幸せそうでよかったよかった。
心がじんわり温まる
2025年10月30日
一途な脳外科医が、記憶を失った双子ママと赤ちゃんを優しく包み込む姿に胸が温かくなります
シークレットベビーや溺愛展開がしっかり描かれていて、甘さと安心感が絶妙👌
物語は少し都合よく感じる部分もありますが、それもこのジャンルなら許せる楽しさ
育児や恋愛の描写にほっこりしながら、つい応援したくなる一冊
心がじんわり温まる、溺愛ラブストーリー好きにぴったりの作品
いいね
0件
双子ベビーも溺愛
2025年10月25日
シークレットベビーってどういう状況?って思いながら読みました。訳あり謎ありのストーリーに加えてイケメンドクターとみどころありました。
いいね
0件
父親がわからない?
2025年10月26日
事故で一部の記憶を失い双子の父親がわからない芽衣の前に医師の湊斗が現れて、、、
父親がわからないって設定は少し無理があるなと、、、
いいね
0件
記憶喪失
ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 杉崎芽依は28歳の女性。
ある夜彼女は兄から電話がかかってきて要件を聞いてびっくりした。
なんと兄は事故にあって病院に運ばれたらしい。
病院についた芽依はけがをしたものの命に別状なくやりとりができる兄にとりあえずほっとする。
そんな彼女に担当医である新見湊斗が話しかけてきた。
新見は芽依がかつて叔母が経営するコテージの手伝いをしたときにそこで出会った男性であった。
新見が言うには経過観察が必要なものの大丈夫だということだった。
そして芽依は兄の元に行くために自分の双子の子供を祖母に預けたので彼女に兄は大丈夫だと連絡をする。
翌日以降も病院に行くことになるのでとりあえず帰宅しようとした芽依は新見に話しかけられた。
どうやら彼は二年前に事故がきっかけで芽依と会った時期の記憶が半分くらいなくなってしまい困っているらしいが…。

読みながらとてもドキドキした。
いいお話だった。
いいね
0件
応援したくなる
2025年10月7日
登場人物のことを応援したくなる作品だと思いました。変に拗らせすぎていないのがまたよし。そういう意味で安心して読めたのも個人的好みに合いました。
いいね
0件
ふむ。
2025年10月6日
プッシュ作品だったので読んでみました。
マーマレード文庫…多分読むの初めてなレーベルかも。
ハーレクイーンストーリー好きな人は好きかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!