ネタバレ・感想あり成長率マシマシスキルを選んだら無職判定されて追放されました。 ~スキルマニアに助けられましたが染まらないようにしたいと思います~のレビュー

(1.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
微妙
2026年7月27日
導入は悪くないというか、素晴らしい出来だった。そのあとのエピソードが、主人公がなんも考えてないナメプだけ。目的があったとして、目的の足を引っ張る余計なことばっかする。クラスメートに会いたくないなら、最短で優先的にすればいいのに、余計なところに寄って、余計なことをして。挙げ句に2日後に来るとか宣言して帰るとか、完全に意味不明。
これでピンチになったところで、知ったこっちゃねえわっていう。主人公の書き方とエピソードを完全に失敗してると思う。挙げ句、自分が好き勝手にやって、自分がどうなろうと知らんが、この物語は巻き込む相手がいるんで。
主人公がまれにみる最悪キャラ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: m-kawa / さかなへん
ジャンル: ライトノベル
出版社: 集英社