ネタバレ・感想あり女嫌い心臓外科医の執着愛に知らぬ間に火がついて~嫌い同士の契約結婚だったのに愛し尽くされました~のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
キュンキュン!
ネタバレ
2026年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実父からの暴力で男性恐怖症になってしまったヒロインと、尻軽な実母とステイタス目当ての強欲な女達のせいで女性嫌悪症になっていたヒーローの、ゆっくりと進む恋愛模様が素敵でした!
ヒーローがとにかく忍耐強く、ヒロインも芯があるけど頑な過ぎるでもなく、チョロインでもない堅実な女性で、どちらにも共感しかありませんでした。
とんでもなくキテレツな院長娘からの攻撃などもあって、お話を盛り上げます。
ハッピーエンドからのその後のお話も幸せ満載で、読後感の素晴らしい名作でした!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!