ネタバレ・感想ありカフェにて~転生令嬢は人生を楽しむことにしたのレビュー

(3.0) 2件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
大変、満足です!
2026年9月30日
普段、コメントしないのですが、上に、1の評価の方がいて、なんでだろうと思ったら、ほとんどの作品に1してる方だったので、あららと思って、感想書く事にしました。
元々、「なろう小説」で、作者さんの、この作品の短編を読んで、とても面白かったので、購入しました。
激しい復讐や恋愛モノではなく、日常系のお話で、作者さんの文章が読みやすくて、テンポ感も良いです。
無料の短編を読んでみて、あちらが合う方なら、楽しめるのではないかと思います。
いいね
0件
文章は上手い。
2026年9月25日
さすが、と言えるくらい読みやすい。

この手の空気感が好きな方、転生幼女が大人びた視点で立ち回る話が好きな方には合うと思う。

渋いおじさまも出てくるので、そういうキャラが好きなら楽しめるかも。
しかし、面白さが足りない。

主人公を応援したくなる理由も、続きを追いたくなるほどの問題も今のところ見当たらない。なぜなら安心設計だから、もちろんそれが悪いわけではない。

そして、世界や人間関係に没入感を得られるほどの深度はみられなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!