ネタバレ・感想ありエイトのレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
ケミストリー!
ネタバレ
2019年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ バンドモノの漫画を読みたくて、漁っているときに出会いました。絵は好き嫌いが別れそうです。洋楽は詳しくないのですが、少年たちがロックの歴史を語り合ってて、顧問の先生も良い感じに絡んできて、それを通してこちらも勉強になりました。エイトとニーナ、2人の出会いはケミストリーで、何か新しいモノが生まれる初期衝動、躍動感がとても良かったです。
いいね
0件
高校生の音楽への情熱
2019年12月4日
エイトとニーナは、バンドに夢中な高校生。この2人をみると、バンドに夢中になっていた自分の高校時代を思い出す。放課後にスタジオにいくのがひたすら楽しみだった日々。そんな青春時代の衝動と懐かしい感情を思い出すマンガ。楽しめました。
顔が
2017年1月3日
主人公の顔が女の子にしか見えない。のでそのうち実は女でしたっていつか来るのか?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 楠みちはる
出版社: 講談社