ネタバレ・感想あり放課後のレビュー

(1.9) 17件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
6件
(1)
7件
続きが読みたい
2017年6月11日
それぞれが苦しんだまま話が終わってしまい、その後が気になります。
いいね
0件
救いがない
2020年6月1日
後味の悪い終わり方
こういうのもいいのかもね…しかし父親に対してそのあとどう向き合うんでしょうね。
いいね
0件
うそでしょ?
2019年9月17日
せっかく面白かったのに
最後が微妙(`Д´乂)
ちゃんとどうしたかったか
どうなったのかが伝わり難い((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いいね
0件
嫌いじゃないです。
2017年7月19日
主人公の女性が周りを見ずに自分の事ばっかりなので、終わり方としては納得です。変にハッピーエンドにもっていくよりはこういうラストもあっていいと思います。
うーん。
2018年6月4日
これ終わり?って戻って確認して。この二人がどうなったのた知りたかった。
いいね
0件
番外編だけで良かったかな…
ネタバレ
2018年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子がどうにも好きになれなくて
最後結ばれない結末はいいんだけど、
結局復讐のつもりでつきあっただけなのか
本当に好きになっちゃったのか
先生の気持ちがよく分からなかった。
2巻最後の番外編の読み切りの方が、流れも結末も納得出来て良かった。番外編だけでいい。
絵は好みじゃなくて最初読みづらかったけど
慣れました。
いいね
0件
わかるけど
ネタバレ
2018年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 警察は無能で保身ばかり考えているとしても、でもやっぱり一番悪いのは犯人、それだけは揺るがしてはいけないと思います
殺人を実行した犯人より悪質なものなんてありません。それを前提として話を作るべきだったと思います。後味とかよりも気になりました。
いいね
0件
絵が
2016年5月24日
ストーリーは悪くないと思いますが、絵が好きになれないのが残念です。
いいね
0件
スッキリしない
ネタバレ
2016年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誰も幸せにならず、何も解決せず。むしろ更に傷を増やした感じ。過去のこと、長年の恨みを乗り越えるのは簡単なことじゃないにしても、漫画くらいはスッキリするものを読みたかった。
いいね
0件
後味わる、、、
2016年5月24日
むかーしこの作者さんの作品を何回か読んだことあるけど、絵が好きになれない。
そしてこの作品は後味わるすぎ、、、
いいね
0件
え?
ネタバレ
2019年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ これで完結?後藤って刑事を苦しめて苦しめて…とまではいかなくても、過去を思い出して反省させる終わりにしてほしかった。
誰もスッキリしない終わりかた。
いいね
0件
こんな終わり方ってないんじゃない⁉
2017年6月6日
絵は人それぞれの好みなので、私的には嫌いではないですが、ストーリーが…
2巻で完結って間違いじゃない⁉って思うくらい中途半端な終わり方、なんにも解決してないし。
完結なの??
ネタバレ
2017年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ消化不良。誰も幸せにならない終わり方で、ある意味びっくりしました。みんなが傷を残してトラウマになってしまいそうな報われないだけの話でした…
いいね
0件
絵が…
2017年1月19日
かなり個性的な絵ですね。自分の好みではないせいか、登場人物の表情が読み取れません
いいね
0件
報われない
2016年6月10日
絵はね、すごく特徴的で、きっと受け入れられない人の方が多いと思うが、私は昔から読んでたので、まぁ、とりあえずは良しとして。
話がね、設定とか良かったのに、かなりの読後の悪さ。
連載打ち切りで、中途半端に終わったような、とにかく誰も救われない話に終わった。
せめてあと2pあって、数年後2人は何処かの街で偶然再会…って、よくある終わり方にしてくれた方が本当に良かった。
いいね
0件
おすすめしません
2016年6月1日
読んでよかったと思うところは、全くない。読まないほうがよかった。
いいね
0件
絵は慣れたけど、後味は・・・
2016年5月28日
他の方も仰る通り、絵が特徴的ですね。私はそれには慣れたけれど、でも、、後味は本当に悪い。ハッピーエンド好きは読まない方がいいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三浦実子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: ビーグリー