ネタバレ・感想あり少女美学のレビュー

(3.7) 27件
(5)
7件
(4)
8件
(3)
9件
(2)
3件
(1)
0件
甘々の百合作品
ネタバレ
2023年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いい意味で、甘々の百合作品です。ハッピーエンドだし、エッチな場面も綺麗で言う事なし。キュンキュンしながら楽しみました。
いいね
0件
Love cats
2009年7月25日
抜群に綺麗な絵、少女の憧れ、ふんわりとした適度なH、まさにポップでキュートな内容だと思います 自分の気持ちに悩んだり、戸惑ったりしますが、明るい雰囲気が前向きな印象を受けました。応援されていると感じた女の子は多いのではないでしょうか‥ GLの優良図書だと思います
初心者でも👍
2009年6月14日
百合って読んだ事なかったけど充分楽しめました😃なによりスッゴく絵が綺麗で可愛い✨おすすめです😃
好き❤
2008年3月13日
内容も面白いし、絵も可愛くてちょっとエッチですごく良かった😃
ぜひパック買いをお勧めします🎶
女の子同士も🖤
2008年2月29日
理想のプロポーション等等憧れの女の子にいつの間にか🖤🖤な気持ちになってしまうのが✌絵柄がとっても可愛いし✨✨
いいね
0件
女の子が超可愛い
2008年2月21日
ガールズラブって初めて読みましたが、思った以上にピュアで、切なくてハマりました🖤
この作者さんの絵が最高に可愛い😃
こんなに可愛い女の子だったら恋しちゃうのも無理ないです✨
いいね
0件
おもしろい!!
2008年1月25日
最初は女の子同士の恋愛ってどんなんだろうと思って読んでみました。でも、すぐにはまってしまって、いっきに読みました。絵もかわいいし、女の子の恋の切ない感じやドキドキ感が伝わってきました。
すごいおすすめのマンガです
興味深々🖤
2008年7月22日
元々 同性に対する興味があって この作品を読みました🌸

絵がかわいいし ちょっとエロくて 好感が持てる作品です

入門的に読んでみたら良いかも🖤
いいね
0件
女のコ🖤
2008年5月5日
初めての女のコ同士だケド絵のかわいさに惹かれてパック買い🖤
後悔ナシ😃気持ち良く楽しめました😉
いいね
0件
素直なキモチ
2008年3月1日
自分が誰を好きと言えるって、いいことだと思いませんか?
可愛い絵に、ちょびっとHな百合話
少しだけ覗いてみませんか?♀×♀
いいね
0件
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2008年2月21日
GIRLズ Loveッテ知らずに読んじゃいました(笑)❗けど、ストーリーもおもしろいし🖤絵もきれいだし🎀
いいね
0件
絵がカワイイ🖤
2008年2月15日
GLの作品で、初めて読んだんですが、絵がカワイイ🖤
内容も、ラブラブになるまでの悩んでる姿とか、良かったですね。
1話ごとに話も読み切れるので、読みやすかったです!
いいね
0件
可愛い😃
2008年2月15日
絵がとっても可愛くて内容も汚さがなくてとても良いです💡
いいね
0件
かわいい😍
2008年2月12日
CHIRAN先生の作品はBLとかでよく見てたのですが、女の子もかわいいし、エロいし、ナイスです😃👍
いいね
0件
可愛い🖤
2008年2月6日
表紙の絵の可愛さにひかれて読みました😃✨
CHI-RAN先生の描く女の子は可愛いですね🎶ストーリーもみんなが幸せになれてよかったです🖤
いいね
0件
んー……
2014年1月20日
絵はとにかく綺麗。
だけど、内容が短編集なので、完全消化はしづらい作品かと。
若干、理解しづらいお話があります。
絵は本当に素敵。
個人名な意見です(笑)
いいね
0件
キュート(*´∇`*)
2012年1月11日
レビューにある通り絵が可愛く綺麗でソフトなキュートなGLです(*^^*)
片想いの切なさも可愛らしくキュンなトキメキあり🖤

ただ短編なので、えっここで終わり?と物足りなさがある話しも…
最後はハッピーエンドなのは良いです(^-^)/

2008年12月9日
初めて女の子同士の恋愛物を読みました。
絵がとても可愛いかった🖤だけど、思ったよりあっさりしていたので、もう少しHでも良かったと思いました😃
新しい世界だ…
2008年11月27日
絵のキレイさに惹かれて、初めて女の子×女の子ものを読みました。

同性同士で、自分が直面したことのない悩みが出てきて考えちゃいました。
せっかくカワイイ女の子同士だから美麗な絡みを期待したんですが、そういうシーンは少なかったので☀☀☀です。
女×女
2008年11月10日
最初女の子同士どうなのかなぁー?読んでみました。

現実でわなかなか無いだろうなぁと思える内容でしたが、ホンワカになる内容と絵でけっこう読みやすかったです!

短編でも楽しめたと思います
うーん
2008年11月7日
女の子同士は初めて読みます。絵が気に入ったら読んで見るのも有りデスが、キャラの書き分けが微妙すぎ…1話目と2話目が違う話だと分からんですね~…。
✨キレイ✨
2008年5月16日
🖤CHIーRAN先生が、あの綺麗な絵で描いてくださってるだけでも、ありがたく思わねば。。。とにかく画がキレイ✨なので、お悩みも何もなく、スッキリ読めますね🖤 短編集で、美少女ばかりの美しいストーリー✨。。。しかし、各出版社の方々、有吉京子先生の名作『アプローズ』ほどの大作、とは申しませんが、そろそろ、マトモなGL出してもよいのでは?! 海外ドラマ『Lの世界』が、OC並みにヒットしてる時代に、コミックだけ遅れてるよーな気が。。。。
可愛い
2008年3月24日
可愛いです★
でもあまりエッチではなく、友情の延長線上のちょこっとラブって感じです。
🖤
2008年2月12日
絵がとにかくお気に入り✨内容は初々しい感じで過激を求める人には満足できないかな?
いいね
0件
パックで買ったけど…
2008年9月24日
なんか同じような話でだんだん飽きてきちゃいました😔
パック買い逆に損した
様々な恋愛
2008年2月29日
girls LOVEは今回初めてだったけどイマイチ。
先の内容がわかっちゃってつまらなかった。パックで買うんじゃなかったわ。
絵はかわいいけど。
2008年3月6日
内容はあまりない。大してエッチでもないし、同性愛についての登場人物の感情も特に描かれていないし、ストーリーもよくわからないし、何がみどころなのかわかりません。
レビューをシェアしよう!
作家名: CHI-RAN
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 百合・GL
出版社: 一迅社