ネタバレ・感想あり大胆不敵ラブコールのレビュー

(4.1) 33件
(5)
16件
(4)
7件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
0件
お~も~し~ろ~い~!!
2023年10月14日
こんなにも勢いと変顔に溢れたBLはないんじゃないかな?さすが「オッス、オラ腐女子」な先生が勢いに任せて描いて下さった作品。ジャ◯プ並みの少年らしい高校生と、ノリ、そして胸キュンとどっきゅーん!!その後の大学生活編と同棲社会人編と、従弟CP編下さい。垣本のお姉さまも素敵。垣本の家族の体型がリアルでよいわぁ~。「漫画読んだ~」という満足感も最高です。
いいね
0件
ギャップ萌え!!胸熱やられました(^^)
ネタバレ
2020年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんの初コミックス。DKモノ。
出会いは一年生の二人、陽気な垣本×ボッチ沖。

タイトル通り大胆に明るくウザくwハイテンション展開なのに緩急が上手くて、オセオセ熱血垣本君と冷たい反応の沖君との温度差にハラハラ。自分の事だけでは済まない家庭背景と二人の気持ちがじっくりとわかり読み応えがありました。

いや〜賑やかなこの展開の終盤で泣かされるとは思ってもみなかった〜!!男らしい二人が愛おしくて胸が熱くなるいい話◎
きゅーんッ!!=(//゚Д゚///)⇒
2020年5月1日
すっごくすっごく、おもしろかったですー!!!
メチャクチャ刺さりましたー!!゙\(≧∇≦)/"
ワンコ攻×ツンツン受、モダモダ感がたまりません!そして、モダの合間にあるテンポの良いギャグがまた、たまらない!初Hのゴタゴタが可愛くって面白くって幸せで…最高でした!!大学生になった二人も見たいなぁ~(*´∀`)
面白かった〜
2019年12月28日
2人の性格が正反対なのにめちゃくちゃ可愛いくて切なくてあっという間に読めました。次回作も期待してます。
すごく良かったです。
2019年9月8日
たつきの底なしに明るい性格と恐れ知らずでぐいぐい距離を縮めてくる感じに、最初は戸惑っていたゆうしんも実はそんなたつきに救われていたんだなと思いました。もちろん、たつきにとっても同じで、最後の結ばれる所はうるっときてしまいました。すごく素敵な作品です。
テンション高めです
2019年8月7日
攻めのハイテンションと受けのローテンションが丁度良いペースで展開されていきます。攻めの無自覚な無神経さに少しイラッとした場面もありましたが、自覚後は一途でとても好感を持てました。
はじめての作家さん
2019年7月1日
超ワンコ攻めくんとちょっぴり臆病な受けくんも可愛くてホッコリ(^○^)読みやすくてラストまであっという間でした。
かんんんんわいい!!
2017年11月28日
攻めがアホかわいくて、その好き好きコールにほだされて心を開いていく受けもかわいい!
所々に入るギャグ要素も、私は好きなノリでした!

甘々~とかラブラブ~はないけれど、くっつくまでのモダモダを楽しむ作品。くっついてからの初エッチもモダモダしていたけど(笑)

高校入学から卒業まで、彼らの成長する姿は必見です❤
1冊まるまる表題作
2017年5月17日
デビュー作とは思えないほど、ストーリーがしっかりしています。スピンオフもありそうな予感です。
いいね
0件
勢いがあって良い!
2017年4月22日
悩んでたり重い事情とか結構あるのにもだもだうじうじしないし、変に少女漫画じみたところがないのでぐいぐい読める。黒髪無表情(笑顔かわいい)受けがしっかりしてて飴あげたい。ふたりで幸せになってほしい。
荒削りな感じがいい
2017年2月9日
一生懸命でワンコな垣本くんも、素直じゃないけど誠実そうな沖くんも、テンプレのワンコとツンデレじゃないところが良かったです。2人ともかわいい。絵柄も表紙のイメージとちょっと違って少年漫画風でもあっていい。読みながら、これって同人誌かな?と思ったらやっぱりそうでした。悪い意味じゃないです。荒削りというか、変に洗練され過ぎていなくて、個性的な感じがしました。
一途で一生懸命。時々あるアホ顔が楽しい。
2016年9月18日
198ページ、1冊表題作。

読み応えありました。
一途な主人公とぼっちの沖くん、2人とも一生懸命で読んでて共感しながら彼らを応援したくなりました。
沖くんの背景がわかると切なくなって彼の言動に納得。
後半の沖くんの男らしい態度も素敵でした(笑)

時々ある手抜きアホ顔、少年誌風の変な顔が面白い!
次の作品も楽しみです。
星4,5ですが応援を込めて5で。
すごくいい!
2016年9月11日
1冊丸々表題作。沖くんがカッコいいし、可愛くてたまらない。絵もすごく上手いわけじゃないけど、ストーリーに合ってると思う。最終話が特によかった。ニヤニヤしちゃうし、少し泣かさせる。
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2016年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともピュアでグイグイ行くけど相手のことをしっかり思ってるちょっとおバカな攻めと硬派な男前受けでキュンキュンしました😄
後半の沖くんの理由も納得のものでとても好みでした。
いいね
0件
明るいし可愛いし、でもそれだけじゃない!
ネタバレ
2016年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 明るくてちょっとバカっぽいお話かと思ったら、一途と一途のガチバトル。真剣に恋愛してるDK同士の、深みもある読み応えたっぷりの漫画でした!ヘタレと言いつつちゃんとかっこいいワンコ一途攻めと、ツンツンツンツンツンツンデレだけど、デレたら破壊力抜群の、すっごい男前な受。1冊ぜーんぶ二人の話なのもよかった!ラスト付近まで健全だったけど、初H話が長くてエロくて萌えた!
おもしろいです(*^^*)
2016年7月2日
笑えるとこ、泣けるとこ、ラブがすべて詰まっててずっとこうゆう話を読みたかったです。これから何回も読み返すとおもいます(*^-^)
元気丸出し
2019年2月11日
すんごいテンション高くてついていけない感もあったのですがお話が進むにつれてどんどん引き込まれました。
いいね
0件
よかった
2018年4月21日
久々によんだけど、やっぱワンコ可愛いね( ´ ▽ ` )♪おきくんもかわい!
いいね
0件
面白かった
2017年9月28日
デビューコミックスとのことでしたが上出来ではないかと思いました。書き慣れていない?からか少し表情が硬いかな~って想うところはありましたが安定していて読みやすかったです。表題作まるまる一冊分で読みごたえもありましたので満足です(^-^)
ヘタレ攻め
2017年2月25日
話が勢いがよく
ついて行けない感がある

ただ最後にラブラブしてくれたので
3から4に評価が上がりました
好き嫌いが別れるもしれない作品
いいね
0件
結構いい話でした
2016年12月22日
1冊まるまる表題作だし、ストーリーも結構しっかりしてます。その後の話が読みたいと思う1冊でした。
高校生可愛い
2016年10月13日
一途で不器用で一生懸命で、青くて素直。高校生にしては子どもっぽさが強いけど、嫌いじゃ無いです(^_^)
頭が良いという設定がイマイチ活かしきれていないので(素直でバカっぽいし、行動が考えなし)星−1ですが、表情が秀逸で楽しく読めました。
特に、初夜が最高‼
絵が中学生位にしか見えないのに、デレた沖君の破壊力半端ない💕
沖君の切ない背景を、明るく照らす垣本も大好きです
粘り押しアタック
2016年7月3日
学生だから出来ることだけど、
垣本の沖くんへの毎日熱烈なアタックは
現代人的な肉食系って感じで…グイグイいくけどガツガツじゃなくて、時間掛かっても心開くのを待つ姿勢もあっていいですね。

テンポがあって、コミカルなとこがちょこちょこあって読みやすかったです。
あんまり面白くなかった
2022年5月4日
タイトルは面白そうなんだけど、思ったほど面白くなかった。受がずーっと感じ悪くて、攻がどうしてあんなに執着してるのかさっぱりわからなかった。話も妙にブツ切りで流れが悪い。受の従兄弟の登場も唐突。とにかく話のまとまりが悪い。
ラブラブになってからの話があったのは良かったです。ラブラブ後日談なかったら星2にするとこでした。
わんこ攻め
2021年8月5日
攻めが明るくてわんこでめっちゃ良いやつ。受けの気持ちは最後まで分かりにくかったかな。絶対に付き合えない理由が、え、一体どんな理由なの…と構えてしまったけど、ごく普通のゲイカップルの悩みすぎて拍子抜けしてしまったのは、自分がBLを読みすぎて麻痺しているせいなのかもしれない。。まあハピエンで良かった良かった。絵が見やすくて綺麗です。
いいね
0件
かわいい。
2020年11月5日
かわいいんだけど、攻めが明るすぎて情緒がふっとんでしまう…(笑)最後の方はそれが薄れて少し大人っぽくなっているので読んでて落ち着きます。社会人になったとことか読みたいな!
でも当て馬は中途半端。スピンオフ未満で消化不良。いらなかったかな。
いいね
0件
ハイテンション×ローテンション
2019年1月2日
表題作のみ。ハイテンションわんこ攻めと、家庭環境が複雑なローテンションほだされ受け。受けが攻めにほだされるのは分からなくもないのですが、攻めが冷めていてかわいげのない受けを好きになる(しかも恋愛対象として)のがいまいち分かりませんでした。攻めはわんこのかわいらしさはありますが、ハイテンションすぎてときどき疲れるところもあり、ギャグ顔も面白くない。

見えない角度で修正なし。
いいね
0件
ゆっくり育む恋
ネタバレ
2018年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初頑なだった沖とだんだんと打ち解けていい友人になってきて、転校した事で、沖への気持ちが高まっていく垣本が可愛いかった。電話を心待ちにして、沖からかかってきた時の垣本の喜びようが、おかしかった😄積極的な垣本と違い沖がなかなか距離を縮めないので、ヤキモキしたけど無事結ばれてよかったです。時間をかけて友人から恋に変わっていって、途中すれ違ったり色々あって楽しめました。
いいね
0件
わんこ
2018年9月10日
わんこ系好きなので購入。
さらっと読めますが、あんまり深い話ではないです。
多分読み返さないだろうなーと。
いいね
0件
同級生
2017年6月9日
絵の線も太めで本当少年漫画みたい。
テンション高めギャグ多めですが、しんみりする所もあるし無理に変な展開に持っていくでもないし素直な良い話だと思います。
攻め君の明るさや、受け君にどうしても惹かれてしまう思春期感がとくに可愛いかったです。
いいね
0件
やっと!
2017年3月15日
引きこもりDKと、転校したてのDKとのはなしですが。
ツンデレくんの家庭環境や、生い立ちなんか重いのが思わせない絵柄がいいかな。なんか、少年漫画を読んでるようなBLでした。
いいね
0件
うーん
2017年9月23日
タイトル見ても内容思い出せないのでそんな感じだったのかな〜〜と。
いいね
0件
絵は上手いと思います
2017年5月19日
ただお話しが・・・流れ、展開的にドタバタしててギャグも多いので、ノリが合わなかった私には読むのが疲れました。キャラも少々苦手だし若い人向けの作品だと思う。同人誌ぽいかなぁ、すみません
いいね
0件
レビューをシェアしよう!