ネタバレ・感想ありイッて旅して愛されてのレビュー

(3.6) 25件
(5)
3件
(4)
11件
(3)
10件
(2)
1件
(1)
0件
ストーリー
2021年9月11日
続刊もありそうなので、楽しみ。
スピンオフ(?)。
そちらも1話まるまる無料になっていたので
読んでみてどうか測りたい。
ストーリー的に先が気になり
2018年10月9日
無料版を見て先がどーしても気になるのでポチりました。
最後まで読んだ結果買って良かったです。
いいね
0件
設定が面白い!
2017年3月27日
タイムワープとBLの組み合わせって、斬新!
主人公の体質は気の毒ですが、クスッとくるところが散りばめられていて面白いです。
時々展開が分かりにくいところがありますが、ちゃんとセクシーで十分楽しめます。
タイムリープBL
2023年6月11日
タイムリープのきっかけはえっち?少し古い作品なので、作画の好みは分かれると思いますが、ストーリーは楽しかったです。
いいね
0件
けっこう壮大
2021年1月19日
時をかけるBLという感じで、壮大なお話。絵柄も綺麗だし、なかなか面白かった
いいね
0件
1読ではよく分かりませんでしたが
2017年7月23日
展開が早くて。しかもお顔は似てるし。でも思い合うっていいですよね。なかなか面白かったです。エロも濃いかった。絵柄は上手い、きれいでした。よかったです
いいね
0件
絵がキレイ
2017年7月7日
1巻無料で続きが気になり購入しました。絵がキレイでエロさもあり、ストーリーもちょっと変わってて面白かったです。一度さらっと読んで理解出来なかったので、二度目じっくり読んで、やっと理解出来ました。
タイムスリップ
2017年6月29日
時間ネタなんですね!過去に戻ってもやられまくるなんてエロいし絵が綺麗です!
いいね
0件
作者買い
2017年6月27日
イラストも大好きです。もっと続きが見たいですね。タイムスリップとか設定が面白い
いいね
0件
1巻まで!
2017年6月24日
相変わらずおキレイな絵でエッチです。
タイムスリップで、因縁もありそうで面白い始まりです。
早くまとめてください😄

後、1度ストーリー重視のお話が読んでみたいです。
いいね
0件
予想外な展開
2017年3月24日
よくある、フェロモン系男子+幼馴染みの話かと思ったら、予想斜め上の展開でびっくり!王道が読みたい人は注意。エロシーンは多いけど、線が薄いのでドエロくは見えない。展開が見えないので続きが気になる。
2巻まで購入
2017年1月16日
このお話で作者さんを知り好きになりました(^^)
絵柄も好みでストーリーも面白くてエロも満足なお話でした(^^)
続きも楽しみ
2016年6月2日
好きな作家さんの新作なので購入。続きものだけどちゃんとエロくてwwライトに楽しめました。
思いのほか面白そう
2016年5月29日
よくありそうな内容のお話かなと思いきや予想外の急展開で続きものでした。続きが気になります☆
なんだか・・・
ネタバレ
2021年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ これって、続編?
やっぱり、時を超える原動力はエッチ!?
なんだか、裸でドロドロの体で、時を超えた後って・・・どうするの?
いいね
0件
小難しい
ネタバレ
2018年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版1冊無料を読んで先が気になり、合本版が半額キャンペーンだったのでそちらで購入しました。絵はキレイ、エロ満載、ストーリーも面白かった…んですが、タイムリープ能力を終息させる云々とか戦国時代の案件が~やっぱりだめで~という流れがややこしくて、台詞回しも分かりにくく、ちゃんと理解できてるか自信がないです。半額だったのでまあいいか、というのがしょうじきなとこです。
いいね
0件
好きな人と結ばれるために
2018年1月1日
好きな人の前世の人たちとやりまくりになります。
そういう貞操観念が気になってしまわないひとなら、楽しめるかと。
いいね
0件
話の筋がわかりづらいけど
2017年6月27日
あーるシーンは良かったです。すごく多いわけではないのですが、表情が良いのとほどよい汁具合で(笑)、えろく仕上がっています。
いいね
0件
一巻のみ
2017年4月12日
一巻のみ読みました。絵が綺麗!唯一の味方、渉とあんなことになってしかも解決しないまま昭和にトリップしてしまった主人公はこの後どうなるのか。昭和のわたるともこれから何かありそうな予感で現実と昭和の世界で板挟みになりそうで大丈夫かな。
いいね
0件
タイムリープ
ネタバレ
2017年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の体質と幼なじみとの恋愛。時代を越えて体を通して得たもの。存在の消滅までかかっていたSFファンタジー。
ちょっと駆け足?
2017年4月10日
意外な展開で面白く読めました。ちょっとわかりにくいところもあったので、もうちょっとじっくり読みたい感じ。
いいね
0件
ソコソコ面白かったデス~♪
2017年3月31日
無料分を見て好きそうな絵と話だなぁ~と、興味を持ったので続きを購入しました!
価格も安めだったし2人とも私好みのイケメンで普通に良かったデス♪ストーリーは有りがちなSF絡みデスが面白かった♪エロは多めデス★ただ完結ってなってるんで終わりなんでしょうけど…なんか続きが有りそうな感じの終わり方でチョイ中途半端かな?感じはしました
読みやすいです
ネタバレ
2017年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もきれいでストーリーもテンポがいい。冒頭部分で続きが読みたくなります。主人公はどっちとくっつくのか謎です。
じっくりと
ネタバレ
2017年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読めるような話と思いきや、いきなりタイムスリップの話でした。
フェロモンの話と幼馴染と恋愛だと思っていたのに、ちょっとがっかりです。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2019年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のレビュー通りエロばかりです。
エロばかりでもいいけど、設定に違和感があります。
主人公と幼馴染が両思いですが、惹かれる理由が描かれていない。私的には微妙でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 沙槻
ジャンル: BLマンガ
出版社: eBookJapan Plus
雑誌: BLfranc