ネタバレ・感想ありスピナーベイトのレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
よく分からないが衝動で泣いた
2022年6月2日
セトウツミを読んでから読み、他の人も仰るように同じ作者と思えないほど全然方向性が違ったが読み終わってみればセトウツミを読み終わった時の感動と同じものを感じた。
いいね
0件
ラストは鳥肌!
2019年5月20日
「セトウツミ」がおもしろかったので、同じ作者さんの他作品も読んでみようとこの作品を読んでみました。
アウトローな漫画は好きなほうなんですが、やっぱりこの作品は怖かったです。でも、ラストが、えー!って感じで鳥肌たちました。何が擬似餌だったのかがわかってびっくりでした。
コミカライズ?、ってくらいのすごいストーリーでした。
いいね
0件
まあまあでした。
2018年2月1日
設定も良かったし、これからどうなるのか・・・と期待大でしたが・・・メッセージは伝わったんですけど、複雑で言いようのない矛盾に悩まされる内容でした。個人のスキが大きく分かれる作品のような気がします。
セトウツミから来ました
2019年6月25日
同じ作者?と思ってしまった。
あっちはあんなに天才的だったのに。
稲中と同じで他は普通…て奴ですか?
レビューをシェアしよう!