ネタバレ・感想ありかわいいから許すのレビュー

(4.6) 13件
(5)
9件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
アオハル
2022年4月18日
ホントかわいいから許すって感じです。可愛いだけでは無く1話目なんかはとても男前な子でキュンとしました。どのストーリーも良かったです。残りの4話も読んで見たいです。
いいね
0件
みんな可愛いよ〜
2021年9月22日
可愛い男子書かせたらこの作者さんは絶品です!
どのお話も自分にドンピシャでした。少し情けない感じがするかもしれないですが、素直な感情が出ていて好きです💗
題名のとおり!
2021年7月29日
みんな可愛かったです。初めて購入した作者さんですが、甘酸っぱい内容なのにところどころにクスッと笑ってしまうギャグが散りばめられていて、どれも楽しく読みました。
かっ可愛い。💍
2018年12月23日
5つのお話に出てくるキャラが ほんと ”かわいいから 許す”っていうレベルです。見てるだけで もう 何でもしてあげるから!って言いたくなる可愛さです。1つ目と2つ目はに出てくる男子、ほんと 可愛くって反則のレベルです。3つ目は お話が可愛いです。キュンとします。4つ目は ちょっと 天然そうな女の子が可愛い。こんなイケメンお巡りさん、いたら そこの地域に住みたいです! お話は、もちろん、可愛いです。最後のんは、可愛いお話です、男の子、キュート、女の子も性格が可愛いですねー。読んで損はないです。ちょっと ほっこりしたいなら、可愛いもん、お好きなら お勧めです。
作者さん買い^^
2018年3月25日
百年のワルキューレが良かったので。この作者さんの描く男の子が可愛い。好き。ほんと、かわいいから許しちゃるーって思う笑
全部良いけど中でも最終話がお気に入りです😊
ほっこりします💗
2018年2月4日
短編集でキュン💗キュンします😊
私的には2話目の食堂のお姉さん×男子高校生が
オススメです🖤
話の間の4コマもとても可愛いお話です‼
かわいい!
2017年12月9日
アラサーの私、これ癒されました、、警察官のやつはもっと読みたいな
作者買い
2017年1月28日
悪役シンデレラを読んでファンになり、こちらの短編集も購入してみましたがアタリでした!5話全部面白かったです!ヒロインは皆クセのある面白いキャラで、男の子は可愛い子からイケメンまで居ます。プッ!と笑えるシーンもあって、楽しめました(*^▽^*)
良い!
2016年12月1日
気になっていて割引料金で購入しました。良かったです。面白かったです!
かわいい
2018年1月8日
一話完結のストーリーが5つ、どのストーリーもみんなかわいくて面白かったです!あっという間に読み終わりました。
絵がきれいでとってもかわいい、キャラクターはみんな個性があって、全部学校モノでしたが、それぞれ違って良かったです。女の子も男の子もかわいい。
個人的には食堂の話が好きです。一話完結なのでちょっと物足りないような気もします。もっとそれぞれの話を読みたくなりました!
かわいい
2016年12月5日
どのストーリーも、面白いです。先の想像がつかないので、読んでいて楽しいです。どの主人公もかわいいです。
ほんわかする。絵が上手い!
2016年7月5日
絵とストーリーが合っていて雰囲気が好き!ストーリーの切り口がありきたりじゃなく斬新で似た話がひとつもなく飽きない。2話目の食べ物を口いっぱいに頬張る男の子の顔!!表現力にあっぱれ。3話目の女の子のオタクっぽい感覚に笑った!最後の4話目はファンタジー?「かわいいから許す」タイトル通りでした(笑)未収録の4話も読んでみたい。
ギャップ
2018年4月8日
表紙の絵が綺麗でしたが、中身では違う人の絵?と思ってしまいました。美少年が、いない😕でも可愛らしい恋が詰まっていて良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三月薫
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート