ネタバレ・感想ありアフタヌーンティーの魔法のレビュー

(2.8) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
アフタヌーンティー
2024年4月24日
それ専門のお店とは、何てステキ。あのホテルに初めて訪れたときのヒロインはなぜあんなになるまで切羽詰まっていたのかな。好きな相手だからこそ言えない事もあるのにね、ソコの所彼は人が小さかった。あの弟とは再会するときが見ものだわ
いいね
0件
ちょっと疑問は残るけど
2018年8月11日
細かい部分で疑問は残るけど、そこまで悪くはなかった。もっと心理描写があれば良かったかなーと思う。
いいね
0件
ヒーローがイマイチ
ネタバレ
2019年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちを持ちかけておきながら翌日にクビとか、酷いったらありゃしないです。

牧あけみさんのほんわかした絵なので緩和されてますが、別の作家さんなら張り倒したくなるようなヒーローだろうな!
無料立ち読みだけで失礼します😔😔
2018年8月10日
9年前に別れた二人が再会して ヒーローから「愛し合いたい」という申し出があり すぐ再び肉体★関係を結ぶ←←ついて行けませんでした😔😔😔 絵柄も 雑 に思えます😩
レビューをシェアしよう!