ネタバレ・感想ありキスの理由を述べなさい-理系教師がデレるまで-のレビュー

(3.0) 8件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
2件
全然悪くないですが…
2021年8月16日
レビューの内容見てここまで低評価されるほどかな?って謎でしたが受け攻めの好みが逆だった人に当たってしまったんですね、お互いにお気の毒でした
ページ数が少ないので両思いになる時の唐突感やエロのねじ込んだ感は否めないですがそんなに酷評されるほどかな?
いいね
0件
もったいない。
2020年9月28日
短編ですが、設定もキャラもしっかりしてるし話しもまとまって読みやすいです。絵もキレイです。
いいね
0件
レビューが
2020年4月24日
なぜ低いのかわからないです。
絵もキレイですし、読みやすくて悪くないかと思います
短ページなので展開が早いのはあるあるです
いいね
0件
もう少し読みたいかなぁ
2024年11月20日
1話は読み放題で。2話は購入しましたが、悪くはないんですけど、サクサク読めて軽い感じでした!ちょっと告白を見て嫉妬するみたいなことはあったけど、サラッとしすぎたかなという感じもありました。
いいね
0件
どこまでもカタブツ(^^;
2021年9月21日
理系塾講師:堀井と、国語講師:白河の・・・凸凹CPのラブ💕でした。
堀井センセは結構いじりがいのあるキャラですね~(^^お話し続いて欲しいくらいでした。短編で展開早いのは仕方ないけど、堀井センセの硬い雰囲気と白河センセの柔らかい雰囲気がイイ感じでした(^^表紙見ると白河センセが攻めそうに見えるけど・・・受なんですよね・・そこでイメージと違った人は残念て思ったのかも(^^;でも内容はそんなに悪くなかったと思います♪画も上手いし、どこまでも「効率」を優先する堀井センセのデレ✨は可愛かった♪
真面目か
2020年7月4日
なんでも数式で考える先生に面白かったです。関係が進展してもどこまでも理系でおかしな感じですね。でももっと関係が進めば愛してる気持ちが高まっていい関係になれるといいですね
いいね
0件
イマイチ
2019年6月27日
話の展開が雑。ラストにとってつけたように数式の話を入れてくるのも脈略なくてイマイチ。
いいね
0件
いちかばちかで購入しましたが。
ネタバレ
2016年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙でどっちが受けなのか分からなく購入してみたが、残念なことに国語教師が受けでした。
絵ゎ綺麗でしたがストーリーの進み方が急すぎるというか。
そもそも受けが違った時点であまり興味が分けなかったのですが、、、。
綺麗系で誘い受けが好きな方には良いのではないでしょうか。
レビューをシェアしよう!
作家名: 武蔵野チカ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA